こんにちは、小田桐あさぎです。

 

連日のGUCCIご招待旅行の

インスタストーリーが

大好評で何よりです!😍

 

4月にドバイに家族移住してから

出会う人や経験することが

本当に桁違いにグレードアップし🤣

本当に刺激的な日々を送ってます😍

 

最近では、海外移住の叶え方や

そもそも理想の人生の見つけ方などを

質問されることもとても増えました。

 

が、本当に日々が楽し過ぎて

全然アウトプットが追いついておらずw

伝えたいことが溜まりまくってます😂

 

・・・というこのタイミングで、なんと!

 

こんな今の私のライフスタイルや

私がどうやって自分の理想の人生を見つけたか、

そしてどうやってそれを実現してきたかを

余すことなくお伝えできる

素敵なチャンスが訪れました〜!!!!

 

こちら!!!

 

 

3月にも開催し、

同時視聴が連日1200名を超え

大好評を博したこちらの

オンラインLIVEイベントが

再び戻ってきましたよーーーー!

 

今回のテーマは

「High Concept」

 

ビジネス・出版・社会貢献・クラウドファンディング、

女性起業・教育・子育て・経営・スピリチュアル・海外移住

 

さまざまな業界で規格外の実績を持つ8人から
世界を広げる人生のヒントをたくさん受け取れます。

 

私はまたまたトップバッターとして

明日、7月5日(月)20時から 

出演させていただきます!

 

 

今回のテーマは「ハイコンセプト」ということで

 

私のドバイでの生活や

先日のGUCCI旅行について

などなど海外ライフのリアルについて

 

またそこから派生し

・理想の人生の見つけ方

・理想の人生の叶え方

 

などについても

たくさんお伝えしていこうと思います😍

 

前回同様、今回もアーカイブは

ない予定とのことですので、

是非是非、リアルタイムで

視聴していただけると嬉しいです!

 

↓4日連続LIVEサミットの視聴リンクはこちら↓

 

 

 

 

こちらに登録しないと視聴できないので

必ず登録しておいてくださいね!!!

 

それでは、明日の夜にお会いしましょう〜!!!