先週のスペシャルイベントに

ご参加いただいた皆さま、

改めて本当にありがとうございました〜!!

 

連日、650名以上の方に参加いただき

最終日のセミナーではなんと、

同時視聴者が1065名!!!!

 

 

書籍「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」の

プレゼント企画にも440名以上の方に応募いただき

本当にありがとうございました。

 

ご参加いただき、盛り上げてくださった皆様

本当にありがとうございました!!!

 

**

 

さてさて毎回、倫理観がどこかに行ってしまっていることに定評のある

 

「ちゃん卒ライブ」

 

ですが、今日も21:00〜、こちらのグループにて開催します!!!!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

 

グループ人数4800名超えました〜!

いつも本当にありがとうございます!

 

毎週月曜日は、小田桐あさぎの「お悩み相談」😍

本日の回答予定の質問はこちらです!

 

 

<本日、回答予定の質問>

 

・収入のことを夫に秘密にしたいが躊躇する

・あさぎさんはどうやって認知拡大をしようと思っていますか?

・自分の周りが子供タイプばかり

 

 

というわけで、本日もぜひ見て頂けると嬉しいです!😍

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

ご質問は私の2冊目の著書

 

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本 

 

の中の記載してあるQRコードからお願いします😍

 

 

それでは、今日もライブでお会いしましょう〜!!!

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu