こんにちは、小田桐あさぎです。

 

先日のドバイ移住の記事はたくさんの方にお読み頂き

ありがとうございました〜!

 

 

海外移住を検討されてたり、

 

すでにしている方からも

 

「ドバイも検討してみる!」

 

って連絡をたくさん頂き、

 

本当に嬉しいですー!!!!

 

 

先日の記事にも「これでもか!!!」ってくらいに書きましたが🤣

 

ドバイは数ヶ月前の私を含め、多くの方にとっては全くノーマークの移住先だと思いますがw

 

いざ住んでみたら本当にめちゃくちゃ住みやすく、最高な場所なので

 

参考になったら何よりです!!!😍

 

 

で、今日はお知らせです!!!

 

そんな感じで、新たにご縁を頂いた方の一人、

 

日本&LAでのグローバル子育てをサポートされているKAYOKOさんと

 

明日5月9日(日)の朝11時から、

 

Clubhouseにて子連れ移住トークします!😍

 

 

子連れ移住に興味のある方、実際にされている方などなど、

 

ぜひぜひお気軽に遊びに来てください😍

 

参加リンクはこちらから

 

お待ちしてまーす!!!!

 

 

 

 

小田桐あさぎのプロフィールはこちら