こんにちは、小田桐あさぎです!

 

4月17日(土)21時から、

 

日本コウノトリ婚活協会代表で助産師。
バツイチ・アラフォー・子供が欲しい人の婚活専門。
妊娠リミットを意識した婚活ノウハウを伝授されている

 

高田まよさんのライブに登壇させて頂きます😍

 


 

 

 

トークテーマはこちら!!!!

 

💖引き寄せやすい男性リストの作り方大公開!💖

 

 

私は20代の時に

 

死ぬほどモテなかった婚活時代を経験しているのですが、

 

あるときに妥協ですり減る婚活をやめ、

 

80項目にもおよぶ

 

「理想の男性リスト」というものを作ったんですね。

 

 

そしたら!!!!!

 

 

その3ヶ月後には、そのリストの理想を100%満たす男性と出会い、

 

2週間後、3回目のデートで結婚が決まり・・・・

 

 

今は結婚9年目。

 

2人とも自宅で仕事してるので、4年間ほぼ毎日24時間365日一緒🤣

 

さらに6歳と1歳の娘たちの子育て真っ最中😍

 

にも関わらず、

 

 

✅ 9年間、喧嘩は一度もナシ

 

✅ 毎日、超〜ラブラブ

 

✅ お互いに対する不満、皆無

 

✅ 浮気OKだけど両方してない(←www)

 

 

という関係性です😤

 

この春から、私の希望で家族でドバイに移住予定なのですが、

 

夫に相談したら、テレワークで仕事も続けられるし即OKという頼りがい😍

 

 

また移住について「孤独じゃない?」なんて聞かれたりするのですが

 

私と夫はお互いさえいれば、人間関係はもう最高に楽しくてハッピーなので無問題。

 

これから、さらに家族で色んな楽しいことができるのが楽しみすぎる😍

 

 

昨日は長女の大好きなニンテンドーワールドへ行ってきましたw

 

 

それもこれも、私が妥協で結婚せず、

 

本当に理想10000%のパートナーをしっかり選んで結婚したから!!!!

 

 

というわけで本日のライブでは、まよさんに

 

「あさぎ流・理想の男性リストを作るときのポイント」

 

について掘り下げていただきまーす!!!!😍

 

 

ぜひみてね!!!!!😍

 

 

↓視聴はこちらから↓

 

【メイン会場はこちら】

https://www.facebook.com/groups/236415388226696

 

特典付き♡「見逃し防止LINE」

https://lin.ee/6pmZe9b

IDは@950aeskf(@をお忘れなく)