こんにちは、小田桐あさぎです。

 

いよいよ本日21日21時から!!!

 

世界中で拡がり続ける「魔法の質問メソッド」の集大成とも言える本

 

「質問は人生を変える」

 

著者・マツダミヒロさん

 

をゲストにお招きしての「ちゃん卒LIVE」です!!!😍

 

 

 

本日のテーマは「質問は人生を変える」

 

 

全世界で40冊の著書を出版し、5000名以上の魔法の質問インストラクターを育成した

 

自分の「本音」と「本気」を引き出す「魔法の質問メソッド」を、

 

メソッド開発者のマツダミヒロさんから直々にレクチャーいただけるという、

 

めちゃくちゃ貴重な機会となります!!!

 

 

<魔法の質問とは?>

 

答えるだけで魔法にかかったように変化がある質問のことを魔法の質問と呼びます。
相手に対する質問だけでなく、自分に対する問いこそが大切な質問です。

 

 

<質問力が身につくとどうなるか?>

 

マツダミヒロさんは「質問力を身に付けたらなんでも手に入る」といいます。

 

 

以前のミヒロさんは、自身が起業した会社で日々忙しく働いていたものの、

 

自分が何が欲しいのか、どう手に入れたらいいか、全くわかっていなかったそう。

 

 

しかし、ミヒロさん自身が人生に大きく挫折した際に自分へ問いかけた

 

「何がしたい?」

 

という質問から、人生が激変したそうです。

 

 

質問力が身につくことで、自分が本当に実現したいことがわかるようになり、

 

なおかつ、それを手に入れる方法までわかるようになります。

 

 

質問は、自分の思い通りの人生を実現する、強力なツールなのです!

 

 

著者 マツダミヒロさんについて

「魔法の質問」主宰。質問家。ライフトラベラー。

時間と場所にとらわれないビジネススタイルで世界を旅しながら、
各国で「自分らしく生きる」講演・セミナー活動を行う。

著書は国内外で40冊を超える。 1年のうち300日は海外に滞在。

カウンセリングやコーチングの理論をベースに自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約し、
独自のメソッドを開発。
質問するだけで魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、行動が起こせるようになることから、
「魔法の質問」と名づける。
そのメルマガの読者は5万人を超える。

NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、
ロンドン、プラハ、シンガポールなどボランティアで各国の学校へ行き、
子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。 ニューヨークの国連の学校(UNIS)でも授業を行う。
ANA国際線で講演が放送されるなどメディアにも多く取り上げられている。

2015年に始めたラジオ番組「ライフトラベラーズカフェ」(Podcast)は、
Appleの2015年のベスト番組に選ばれ開始2ヶ月で7万人を超す視聴者がいる。

自分らしく働き、自分らしく生き、大切な人たちと豊かな時間を過ごすことを大事にしている。

 

 

**

 

世界中の学校での講演活動や、5000人を超えるインストラクターの大活躍により、

 

今、世界中で大きく拡がり続けている「魔法の質問メソッド」

 

小学生でも簡単に取り入れられて、かつ、人生を激変させるという

 

そんなものすごいメソッドの秘密を今日、

 

「ちゃん卒ライブ」で無料で解説して頂けるなんて、

 

本当にありがたすぎます・・・!!!!

 

 

質問力を身につけることで、自分の本音と本気を引き出す力が身に付きます!!!

 

是非是非、リアルタイムでご参加ください😍

 

 

 

 

3月15日(月)21:00〜

 

「質問力を磨いて人生を変える」ゲスト:マツダミヒロさん

 

ぜひぜひお楽しみに〜!!!!

 

 

ライブ中のコメントめっちゃ拾っていくので、

 

是非リアルタイムで参加して

 

コメントして盛り上げてくださいませ😍

 

 

配信はこちらのグループより行います!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

 

 

 

また、本日はClubhouseでも同時配信!!!

 

Clubhouseはこちらから

 

 

ミヒロさんに聞きたいことや質問も、ライブ中にどしどしコメントしてね!

 

それでは、本日夜のライブでお会いしましょう〜!!!