こんにちは、あづこです!!!!!!

 

小田桐あさぎじゃないよ、あづこだよ!!!!

 

本日22時、あづこは兄である「さや治郎」と、兄弟LIVE対談をします!!!!

 

 

というのも、兄である「さや治郎」が

 

全集中!8日間特訓

あなたを邪魔する不安と貧乏の鬼を滅!!!

 

という特訓を行っているらしく、そこにあづこも参上させていただくことになりました。

 

 

 

えー。

 

さや治郎とあづこ兄弟はですね、

 

「金の呼吸、全集中マヨ!」

 

という名言を編み出した無限お金持ちこと、鬼舞辻モゲン?モゲさん???と、

 

スーパーセレブ・ラスベガス・ツアーや、

 

image

 

 

 

 

宮古島THE SHIGIRA旅行✈️をご一緒したりする中で、

 

 

 

 

モゲさんから

 

不安と貧乏の鬼を滅し、無限お金持ち

 

する秘訣を、今まで色々と学んできたわけですね!!!

 

 

というわけで、そのあたりの

 

「不安と貧乏の鬼を滅するモゲ名言集」

 

を兄のさや治郎と語り合いたいと思ってますので、

 

ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです!!!!!

 

本日22時からです!

 

ドンミスィッ!!!!

 

 

▼参加はこちらから(どなたでも参加できます)

 

劇場版モゲツの刃

〜無限お金持ち編〜

金の呼吸・全集中マヨ!

 

https://www.facebook.com/groups/moge2