こんにちは、小田桐あさぎです。

 

いよいよ本日21日21時から!!!

 

ただいま全国の書店で爆売れ中の

 

「職業、お金持ち。」

 

著者の冨塚あすかさん

 

をゲストにお招きしての「ちゃん卒LIVE」です!!!😍

 

 

 

本日のテーマは、

 

「読むだけで「大富豪マインド」に生まれ変わる」なると話題の大好評の新刊、

 

「職業、お金持ち。」の内容について

 

レクチャーいただくのですが、

 

 

もうね、本当に本当に、

 

絶対に見て欲しいです!!!!

 

 

大富豪マインドで生きていくヒントを

 

たくさんお届けします!!!!

 

 

私はすでに2周読んだのですが、

 

本当に素晴らしい一冊!!!!

 

 

内容をチラッと紹介しますけど、

 

これだけでもめちゃくちゃ気になりません!?

 

 

【★発売3週間で増刷! 】【★朝日新聞「telling,」で紹介されて大反響! 】
【★フツーの人が、読むだけでみるみる「大富豪マインド」に生まれ変わる! 】
【★残酷すぎて怖いけど、ストレートで気持ちいい、衝撃のお金持ち小説】
【★20歳の女子大生がお金持ちに生まれ変わった、お金持ちだけが知る法則&習慣! 】
【★「愛されて幸せなお金持ち」になる32の教え】
【★当たり障りのない、そこそこ順風満帆な人生。でも、本当にそのままでいいですか?】
【★欲しい服も、高級な肉も、ガマンしなくていい! 】
【★欲しいものはなんでも手に入れられるのが当たり前の人生が叶う! 】


二十歳、普通の私立大学生、後ろ盾一切なし。家族は投資やお金の話題が大嫌い。周りの友人も先輩も、投資をしている人は誰もいなかった——。

そんな環境でも、【豊かで自由なお金持ち】になることができる、お金持ちだけが知っている「秘密の法則」や「お金に好かれる習慣」とは!?

読むだけで【大富豪マインド】が身につき、いかに多くの人が、そしてあなたも(?)、自分自身で「貧乏」を選んでいるのかを痛感する、衝撃のストーリー!

◆本書の内容の一部
貧乏は、自分自身で選んでいる
貧乏人の悩みの九十九パーセントはお金で解決できる
節約は貧乏の元、ブスの元
オンナは稼ぐほど愛される
数字嫌い、計算は苦手。投資で勝つにはどうしたらいい?
妊娠、出産、子育て中も本当に働き続けたい?
収入がひとつで不安じゃないのは「感覚」が麻痺しているから
稼ぐ額を増やしたいなら、自分の器を広げよう
本気でお金持ちになりたいのなら、貧乏人は無視しなさい
お金持ちはなぜ「運」が良いのか
「悪魔の口癖」を排除する
お金持ちと貧乏人が永遠に交わらないたったひとつの理由
年収三千万円の小金持ちで終わらないために、注意すべきお金の使い方
お金持ちになるにはまず、お金持ちになると決めること
「幸せなお金持ち」になる三つの条件
一億円は通過点。お金を味方につけて、理想の人生を歩む方法

著者 冨塚あすかさんについて

個人投資家。投資コミュニティ・ixi(イクシィ)、お金のオンラインサロン・ハッピーマネラボ主宰。1988年生まれ、仙台出身。慶應義塾大学卒。
「お金を理由に何かを諦める、という事態とは生涯無縁でいよう」と決め、20歳のときに10万円から資産運用を始める。紆余曲折ありながらも持ち前の分析力と嗅覚、人当たりや運の良さで資産を順調に拡大。会社員を辞めてからは2年ほど、専業投資家として資産運用のみで生活をする。
2016年3月より、ひとりでも多くの女性がお金を「手段」として、自分のやりたいこと・欲しいもの・理想のライフスタイルを手に入れられるよう、自身の経験を元に投資を教え始める。受講者は累計1300名以上。日給10万円超え、月収100万円超え、半年間の総利益2000万円超えなど、初心者から結果を出すメンバーを数多く輩出している。
現在は、男女混合の投資コミュニティ・ixi(イクシィ)や、女性限定のオンラインサロン・ハッピーマネラボを主催しており、投資の仕方や生き方、女性がお金持ちになるために必要な「お金の帝王学」について指南している。
趣味は旅行と食べ歩き、お金持ちの話を聞くこと。特技はお金を増やすこと、世界各国で知らない人と仲良くなること。

 

 

気になるでしょ!?!?!

 

本にはたくさんの「大富豪マインドになるヒント」が書かれてますので

 

著者さま直々に解説していただいちゃいます!!!

 

豪華すぎる!!!!

 

これを無料で開催しちゃうなんて、バチが当たらないか心配です!!!爆

 

 

 

というわけで!

 

3月1日(月)21:00〜

 

ちゃん卒QAライブ ゲスト:冨塚あすかさん

 

ぜひぜひお楽しみに〜!!!!

 

 

ライブ中のコメントめっちゃ拾っていくので、

 

是非リアルタイムで参加して

 

コメントして盛り上げてくださいませ😍

 

 

 

配信はこちらのグループより行います!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

 

 

あすかさんに聞きたいことや質問も、ライブ中にどしどしコメントしてね!

 

それでは、本日夜のライブでお会いしましょう〜!!!