こんにちは、小田桐あさぎです。

 

いよいよ本日12月9日(木)から!

 

「イライラモヤモヤはもうおしまい!自分全開で人生を思い通り生きる方法」

 

完全無料!4days集中LIVE講座がスタートします!!!!😍

 

まずはこちらの5分半の動画をご覧ください!

 

 

 

本日から4日間、ライブ配信によるオンラインセミナーを

 

全て無料で行います!!!

 

ぜひぜひお時間を確保して頂き、リアルタイムでご参加ください😍

 

 

<LINE登録で、特典音声をプレゼント!>
 

4日間の無料オンライン講座に参加する方は
下記のボタンから公式LINEへご登録ください😍

 

 

 

あれは、6年前のこと・・・・

 

当時、私は長女の妊娠中。

このブログを始める直前のことです。

私は、モヤモヤの絶頂期におりました。

 

当時の私はこんな感じ。

 

・世帯年収は合わせて1000万程度

・都内23区で50m2の1LDK賃貸住み

・外食や買い物はするけど基本は節約

・家事は2人とも苦手だけど協力し合う

・もうすぐ出産、育児は分担する予定

 

都内在住のDINKSとして、

ごくごく一般的なライフスタイルかと思います。

 

毎日楽しく、これといった不満もなく、

平和に暮らしていたし、

他の人よりは恵まれてるよねと思ってました。

 

でも、その反面・・・・私の心の中では、

いつも言いようのないモヤモヤが渦巻いていました。

 

例えば・・・

 

・今の仕事は嫌いじゃない。だけど、一生続けたいか?続けられるか?を考えたら、分からない

・給料は平均以上だしこれ以上は高望みできないけど、欲しいものが全て買えるほどの十分な収入ではない

・これから出産して、ワーママとして仕事と家庭を両立していくのは、絶対にしんどいだろうな

・出産後は夫婦仲はどんどん冷めてくのかな・・・セックスレスにもなりそう・・・

・自分といえばコレ!みたいな、ハマれる何かが欲しい。2枚目の名刺みたいな・・・

・もっとイケてる人だと認識されたい。そしてイケてる友達とか欲しい

・本当にこんな普通のまま終わって良いのか!?と言ったら、それは嫌な気がする

・かと言って、自分は何がしたいのか?なにができるのか?全く思いつかない

・自分に、人と違う特別な才能がないことだけはわかっている・・・

・このまま自分サイズのささやかな幸せを大切にして生きていくしかないのかな?

・いやいや、やっぱり何かしたい!そういう時代だし!でも、自分には何もない・・・(以下無限ループ)

 

↑当時の私。31歳、長女妊娠中。

知人のセミナーにて。

 

 

しかし、それから5年。

 

たくさんの試行錯誤や失敗を経て、今では

 

「私は、自分だけの思い通りの人生を、全力で熱狂して生きてる!!!!」

 

と、胸を張って言えるようになりました。

 

 

金銭的にも時間的にも、5年前に思い描いてたのとは桁外れの自由を手にして。

 

大好きな仕事と、9年間変わらず愛情を注いでくれる夫と、2人の可愛い娘がおり、

 

尊敬できる一流の友人に囲まれ、著書2冊のベストセラーという夢も叶え。

 

そして外から見える部分だけじゃなく、内面的にも、

 

とっても満たされてワクワクする、幸せな毎日を過ごすことができています。

 

 

一体、何が変わったのか???

 

今日からスタートする自分全開4days集中LIVE講座では、

 

その秘密を皆さんにたっぷりお伝えさせていただきます。

 

 

自分全開4days集中LIVE講座とは?こんな方はぜひご参加ください>

 

・自分らしく生きている!と胸を張って言えるようになりたい

・日々、イライラしたりモヤモヤしてしまうことが多い

・他人の目が気になり、堂々と自分の意見を言えない

・何かしてみたいけど、何をしたら良いかわからない
・やってみたいことは色々あるのに、がんばるエネルギーが出ない

・何をしても中途半端になってしまう自分に自信が持てない

・今の仕事は嫌いじゃないけど、一生続けられるか自信がない

・仕事を辞めたいけど辞めたら生活できないし他にできることもない

・日々の家事や子育てに疲れており、どうにも身動きが取れない

・笑顔でいたいのに、つい子供や夫にイライラしてしまう

・夫との関係がギクシャクしてしまっており、なんとかしたい

・本音で付き合えて一緒に高め合えるような、素敵な友人がほしい

・毎日の生活がマンネリで、なんとなくつまらない。無気力

・自分で何かを始めたいけど、何から初めて良いか分からない

・稼ぎたいといいながら、ぜんぜん動けていない

 

 

4日間のライブセミナーでは、

上記のような日々を送っていた

私や350名の卒業生たちが

人生を激変させてきた秘密を大公開します!!!

 

「この無料セミナーが、人生の転機でした!!!」

 

4日後、そんな声が聞けることが

今から楽しみで仕方ない!!!

 

 

 

LIVE配信は

本日12月9日(水)

夜21時からスタートです!

 

Day1 : 12月 9日(水)夜21時〜

Day2 : 12月10日(木)夜21時〜

Day3 : 12月11日(金)夜21時〜

Day4 : 12月13日(日)朝10時〜

 

全日程LIVE配信でお届けします!

この4日間はぜひスケジュールを

開けておいてくださいね😍

 

 

参加方法は2つ。

 

・Facebookから

・YouTubeから

 

それぞれお好きなメディアを

選んでセミナーに参加してください!

 

グループの申請or

チャンネル登録をお願いします!

 

<Facebookからの参加>

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ちゃん卒LIVEグループ

(参加申請お願いします)

 

<YouTubeからの参加>

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ちゃん卒チャンネル

(チャンネル登録お願いします)

 

 

さらに!!!!

 

 

さらに、LINEをご登録いただいた方には、

全4回のライブオンラインセミナーだけでなく

さらにいろいろな特典音声もプレゼント😍

 

登録直後に届く、第一弾の特典音声では

「なぜ、多くの女性は日々にイライラモヤモヤしてしまっているのか?」

 

・イライラモヤモヤの原因

・どうすれば解消できるのか? etc・・・

 

をお送りします!

 

 

LINEではライブのお知らせの他、

いろいろな特典コンテンツを

お送りしていきますので

ぜひご登録ください😍

 

 

※個人情報は、株式会社アドラブルによって管理されます。
※上記のボタンが正常に動作しない場合は、こちらのURLをクリックしてください。

https://lin.ee/iGL2VBG

 

 

小田桐あさぎプロフィール
 

 

1983年札幌生まれ。出会って2週間で理想100%の男性と結婚。第一子の妊娠中に「全てを自分らしく両立したい」という思いから始めたブログが月間40万PVに。セミナー依頼が殺到し育休中に起業。魅力を開花する講座は4年間で350名以上、セミナーは5000名以上の女性が受講。SNSのフォロワー4万人以上、「VERY」など女性向けメディア掲載歴も多数。著書に「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「嫌なこと全部やめたらすごかった」がある。

 

詳しい自己紹介はこちら→100年ぶりに自己紹介を書き直したのでUPします!

 

 

株式会社アドラブル
プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記