毎回、倫理観がどこかに行ってしまっていることに定評のある

 

「ちゃん卒ライブ」

 

ですが、今日も21:00〜、こちらのグループにて開催します!!!!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

 

なんと!グループ人数3000名超えました〜!

 

いつも本当にありがとうございます😍

 

 

さて、本日の回答予定の質問たちはこちらです!

 

 

<本日、回答予定の質問たち>

 

・複数恋愛してることは自分だけの秘密ですか?

 

・毎日のタイムスケジュールは決めていますか?

 

・魅力タイプ診断テストはどうしたら受けられますか?

 

・虫との付き合い方はどうしていますか?

 

・ファッションを垢抜けさせたいが面倒です

 

 

というわけで、本日もぜひ見て頂けると嬉しいです!😍

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420

 

 

また前回は、こんなお悩みに回答しましたよ〜!!!

 

・高収入の優しい男性と結婚して甘やかされて生きたい

→自分に尽くしてくれて自分を甘やかしてくれる男性に出会いたいなら、まずは自分が〇〇するのがGOOD

 

・素敵な友人が欲しい。魅力ラボは解散と聞きました・・・

→実は色々ありまして、こっそりリニューアルオープンしてるのでw いつかお知らせします!

 

・婚活のやる気が起きない、やる気がなくてもできる婚活法

→婚活なんてしてる場合じゃないw それよりも〇〇しましょう。

 

・1日から効果を感じられる美活はありますか?

→プロによるヘアセット&ヘアメイク。そしてそのまま数日間過ごすこと

 

・休む必要があると頭ではわかっているのに結局色々してしまう

→物理的に休む時間を確保するよりも、まずは〇〇しよう!

 

 

また、ご質問は私の2冊目の著書

 

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本 

 

の中の記載してあるQRコードからお願いします😍

 

 

それでは、今日もライブでお会いしましょう〜!!!