先日のブログでも紹介したミウラアイさん。

 

今でこそキラキラofキラキラ、いやむしろギラギラ???で

 

いつも自分の写真やイケメンすぎる彼様との

 

ラブラブすぎるツーショット写真を惜しげもなく載せまくっているアイさんですが、

 

 

私との出会った2016年頃は

 

Facebookやブログでも一切自分の写真は載せておらず、

 

アイコンは謎のイラスト、

 

ブログ記事も施術内容の説明だけで

 

自分については一切、何も書いていなかったんですよね。

 

 

なぜかというと、当時のミウラアイさんの思想というのは

 

「わたくしめなんかが表に出るのは申し訳ないので・・・」

 

「私の仕事は、お客様を輝かせることだけですので、私は裏方らしく隠れていれば良いので・・・」

 

みたいな感じで、

 

 

もう、とにかく、

 

パートナーシップにおいても

 

対人関係全般においても

 

エステティシャンとしても

 

自分自身でビジネスをしている起業家としても

 

とにかく

 

わたくしめマインド

 

が全開だったわけですよ!!!!爆

 

 

そんなアイさんが、出会って4年で

 

都内と大阪の2拠点でリピート率98%・予約3ヶ月待ちのサロンを経営し、

 

さらに来月からは売れっ子エステティシャンを育成するサロンスクールを開講。

 

プライベートでは超絶イケメンでホスピタリティ最強の

 

誰もが羨ましがる超絶イケメンオーナーバーテンダーと数年前からずっとラブラブ生活。

 

 

本日、夜21:00〜

 

そんなミウラアイさんとLIVE配信を行います!!!!

 

視聴はこちらのグループから!

https://www.facebook.com/groups/1251577838514361/

 

 

アイさんが全てにおいて180度激変した秘密を根掘り葉掘り聞いちゃいますので、お見逃しなく😍

 

 

ちなみにアイさんに出会った当時のブログがこちらw

 

キラキラ度が、今と全く違う・・・・wwww

 

(私の謎の半裸サービスショットも大公開しています。爆)


 

↓↓↓以下、アイさんからの紹介文も転載します↓↓↓

 

【明日はみんな大好きなあの方がゲストです💕サロンドミウラFBグループ内で21時〜配信✨

 

大人気かつ、沢山の売れっ子起業家やミセスコンテストグランプリ受賞者まで、本人達の魅力を2000%引き出し、多数輩出した"魅力ラボ"主催、"嫌なことを全部やめたらすごかった"著者の株式会社アドラブル代表の小田桐 あさぎさん🌸

 

================================

あさぎさんには昔からとてもお世話になっていて、私が多忙かつ疲労に囚われ、大好きなエステが嫌いになりそうだったのを救ってくれた方。

さらに、"尽くさないと愛されない前提"から、ただの使用人と化していたパートナーシップを変えるきっかけも下さった方なんです✨(今や信じられないでしょうが😆)私のエステを凄く認めてくれて、

"ミウラアイ のエステは世間にもっと知られるべき"だと推しまくってくださる、人生の恩人でもある方なんですね🌸✨

そんなあさぎさんとのLIVE配信、とっても楽しみです💕

================================

 

どなた様も完全無料でご視聴いただけますので、以下サロンドミウラFBグループへご参加くださいね✨

https://www.facebook.com/groups/1251577838514361/

 

こちらのご案内は既に

ご確認いただけましたでしょうか?

※【先着70名様のみ→残31名さま切りました!

2大特典あり+書籍&

美容商材プレゼント】

https://marketing-lab1.com/salon/setsumeikai/

残り31名様を切りました!

ミウラアイから

長年シークレットにしていた

働く時間を減らしながら

リピート率98%を実現させる

「最先端エステ技術・開業方法」が直接学べる!

という特別なお知らせをご案内しております。

必ず見逃さないようチェックをしてください!

=================================