毎回、倫理観がどこかに行ってしまっていることに定評のある

 

「ちゃん卒ライブ」

 

ですが、今日も21:00〜、こちらのグループにて開催します!!!!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

 

↑めっちゃ素敵なバナー作ってもらった😍

 

 

前回も、結婚してるのに元カレが気になる女性や、

 

働きたくない女性のお悩みなどにバッチリ切り込んでいますので、

 

見逃した方は是非見てみてくださいませ😍

 

ダークネス時代に、人間不信すぎて男性とセックスができなかったという

 

私のあたおか系エピソードも満載です。

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420

 

今日もこんな質問たちにお答えしたいと思っています!!!

 

毎回、後半にちょっと巻きが入りかけるのでw

 

一つ一つの質問にじっくり応えるべく&もう少し短時間で収めるべく

 

今回から一度に取り上げる質問を5つにしました!!!!

 

 

<本日、回答予定の質問たち>

 

・うまくいっていない相手と話をし、やり直すということになったのですが、その後少し連絡をしたりはしましたが、一ヶ月ほど連絡もしていません。あさぎさんなら連絡をしますか。

 

・溺愛される人生を手に入れるために、何をしたらいいか教えてほしいです

 

・死にたいと今思っている人がいて、その人がまだ生きている場合、死なないように働きかけるのは余計なお世話ですか?

 

・人を好き嫌いで分けないあさぎさんの人付き合いの極意を教えてください

 

・嫌なことをやめる以外に、不機嫌にならない努力はどんなことをしていますか

 

 

というわけで、ぜひ見て頂けると嬉しいです😍

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420