そんなわけで昨日の出版セミナーの内容を、少しだけご紹介〜〜〜!!!

 

おそらくこの記事を読むだけで「自分だけの唯一無二の魅力」が少しわかるようになります!!!

 

まずは自己紹介から。

 

はい、わたくし起業して5年以上、人の魅力を開花させる仕事をしてきた「魅力の専門家」です!!!

 

 

私が目指す理想の世界。

 

それは

 

「誰もが魅力を全開にし思い通りに生きる世界」

 

もう少し詳しく説明すると・・・

 

人は誰もが、その人にしかない唯一無二の魅力を持っている。

 

「こうあるべき」にとらわれず、人を信頼し自分に正直に生きることで本来の魅力が開花する。

 

魅力を活かして貢献し、苦手は人を信じて頼り、世界をもっと素敵な場所へ。

 

こんな世界を実現するために、毎日奮闘しています!!!!

 

 

というわけで、今回のテーマである「自分の唯一無二の魅力の見つけ方」について解説!!!

 

 

まず、人の魅力というのは、その人が持つ感性や感情に隠されています。

 

自分が好きだなと思う人、キャラクター、映画、マンガ、音楽・・・・

 

こういったものに対し、

 

・誰の(何の)

 

・どんなところが好きなのか?

 

を言語化してみる。

 

その「どんなところ」に、自分自身の魅力が隠されています。

 

そして大事なのは、それは憧れではなく、自分がすでに持っている魅力だということです。

 

 

セミナーでは、私の具体例を交えてもっとわかりやすく解説してるのと、

 

参加者の皆さんのワークの回答をみるとさらに「なるほど!」って感じられるはずなので

 

ぜひ見てみてね!!!!

 

 

さらに、もう一つ別の視点からの魅力の見つけ方について。

 

 

「自分が短所に感じているところこそが魅力」

 

これは私の中では多分3年前くらいに気づいて、

 

今思えば「魅力タイプ診断」なんかも、この概念をかなり取り入れてるものなんだけど、

 

こうして明確に言語化できたのは、つい最近!!!!

 

そう、

 

「自分が短所に感じているところこそが、あなたにしかない唯一無二の魅力」

 

なんです。

 

 

なぜなら・・・・

 

人は短所で愛されるし、

 

長所は比較できてしまうし、

 

短所こそ人と違うところだし、

 

そして、短所は直せないから。

 

だから、そんな自分の短所を全開にしていくことこそが、

 

自分にしかない唯一無二の魅力を発揮する方法なのです。

 

そのことを、全力でお伝えしてる本がこちらになります。

 

もう、この本はね、私の短所を一冊にまとめたようなもんですwww

 

なので読めば、私が提唱する「短所こそ魅力」が、本当に腑に落ちると思います。

 

そして、今回の本には裏テーマとか、特典とか、

 

とにかく読むだけで終わりじゃなく、

 

具体的に自分自身に落とし込むための秘策を

 

めちゃくちゃ用意しまくってるので、

 

そちらの紹介も!

 

さらに最後には、7月から新しく開講する新講座についても紹介しました!!!!

 

 

参加いただいた皆様からも、さっそくの熱いレポをたくさん頂いております〜!!!!

 

本当にありがたい!!!

 

 

 

 

 

 

アーカイブは【今日いっぱい】の公開なので、ぜひお見逃しなく〜!


↓視聴は下記のリンクから↓

Facebook
https://bit.ly/2NRGNjs

YouTube
https://bit.ly/2YVSGv9



もし周りで興味ありそうな方がいたら、紹介いただけると嬉しいです😍

 

たった1日で、FBとYoutube合わせて2000回再生超えてるので、何度も見てくださってる方もいるっぽい😍

 

新講座の詳細案内も今日いっぱいの受付なので、興味のある方はぜひ!!!!

 

 

**

 

新聞の書評欄に掲載していただきました!

 

 

 

Amazonの売れ筋ランキングでも一位になりました😍

 

 

全国の書店さんでもかなり大きく展開して頂いております!

 

 

 

 

本の内容をチラ見したいって方はぜひ、ちゃん卒公式インスタアカウントをフォローしてね!!!

 

毎日、本の内容を少しずつ紹介してます!!!

 

開設2ヶ月で2000フォロワー突破と大好評😍

 

フォローは→https://www.instagram.com/chansotsu/

 

 

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

ご購入者限定で、貴重な未公開原稿もプレゼント!!!

ぜひ受け取ってください😍

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 

プロローグ全文公開&期間限定プレゼント