以前、私のブログでもご紹介した和嶋真以ちゃんが、

 

昨日開催されたミセス・インターナショナル日本大会にて

 

なんと!!!!

 

なんと!!!!!

 

見事、グランプリに輝きました!!!!😭😭😭😭

 

 

Yahooニュースにも転載されてたよー😂

 

 

コロナの影響で、日本大会は無観客開催となったため、

 

昨日は外食しながらスマホで配信を見てたんだけど、

 

グランプリの発表では思わず絶叫!!!!

 

そして涙ーーーー!!!!!

 

 

 

こんな具合に、大会中はずっとラボのみんなからの熱いコメントでの応援が😍

 

そして、我らがミューズ!

 

ゆにゃこちゃんも、なんと3位で表彰台にーーーー!!!!😭😭😭😭

 

我が講座生たち、輝きすぎ すごすぎ 泣いたーーーー😭😭😭😭

 

 

 

マイサちゃんはエントリー当初からめちゃくちゃ努力しまくっていて、

 

でもコロナの影響で2度も大会が延期になり、

 

本当に開催されるのかもわからないままの2ヶ月間、気力をもたせるのも、努力し続けるのも、本当に本当に大変だったと思う😭😭😭😭

 

 

それでもマイサちゃんがここまで頑張れたのって、

 

やっぱり自分のためよりも、人のためだったからなんじゃないかなーって思った!!!

 

 

自分のサロンに来てくれる、いつも応援してくれるお客様や友達、

 

そして女性たちのために!!!

 

って頑張ってくれてたんだなぁと思うと、本当に涙が止まらない・・・😭

 

 

 

 

ホントね、以前のブログでも書いたけど!!!!

 

マイサちゃんは、出会った頃は本当に外見も普通だったし

 

自分でも裏方を自称してるタイプの人で!!!

 

 

だから最初はコンテストも「まさか!!!私なんかがおこがましい!!!!」って思ってたんだけど、

 

ふと「自分が世界レベルの美を学べば、もっとお客様を美しくできるのでは!?」と思い立ち、

 

超〜〜〜ドキドキしながらもエントリーし、

 

それからはもう持ち前のストイックさで誰よりも努力し続け、

 

みんなからの熱い応援を一心に背負い、

 

見事グランプリに輝いた姿にはもう、涙しか出ないです、本当に・・・・😭

 

 

そのあたりは以前のブログに詳しくつづってあるので、ぜひ見てみて〜↓


 

マイサちゃんは今後、日本代表として様々な活動をしていくそう!!!

 

というわけで、明後日はマイサちゃんのお祝い&今後の活動の応援イベントをすることに😍

 

グランプリ受賞の瞬間の映像をみんなで見ながら、ヒロインインタビューとかする予定〜😍

 

マイサちゃん、本当に本当に、大きな感動をありがとう!!!