4月から先週末までお送りした「ちゃん卒」トークライブ!!!

 

いまだに「完全にロスです😭」「最初から全部見返してます!何度見ても面白い!!!」

 

などのご感想をたくさん頂き、本当にありがたい限り😭😭😭

 

 

というわけで!!!!56日間におよぶ配信について、

 

ゲストごとにトークテーマが一目でわかる一覧表を作ってみました!!!😍

 

ぜひ、今のご自分にピンときたところから見てみてくださいね☺️

 

 

vol.1 鈴木実歩

トップバッターは、SNS女性起業家のトップに君臨するみほちゃん!本のテーマ「ちゃん卒」の内容がバッチリ伝わるさすがのモデレーター力!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2621758111403540/

 

vol2 中谷さや

仕事では見切り発車で大怪我ばかり、家庭では泥酔して娘に介抱されてるなど、ちゃん卒エピソードで爆笑と安心をお届け!w

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2622070541372297/

 

vol3 ヒロコ・グレース

女性としても妻としても母としても最強な、私の尊敬する女性No.1の大恩師。可愛すぎかっこよすぎの規定外ライフは絶対に見て欲しい!私のベースになってます。

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2623030621276289/

 

vol4 長谷川エレナ朋美

2011年にSNS起業を始めた先駆者であり手放し女王、ライフスタイルの神。数年前に人前に出る仕事を辞め、17年に及ぶ東京生活を手放し葉山へ!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2623939174518767/

 

vol5 大東めぐみ

いつものハイテンションさがない?と思いきや「ライブ配信が苦手」だと配信中に気づくという「ちゃん卒」ハプニング勃発回!w 自分を知るの大事だと実感できる。

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2624884661090885/


vol6 南城久美子

去年、低迷期だったという仕事やパートナーシップについて赤裸々に語った回!低迷期は渦中はつらいけど、絶対に乗り越えられるという勇気をもらえる😍

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2625773391002012/

 

vol7 奥平亜美衣

引き寄せの第一人者!引き寄せとは何か、がめちゃくちゃわかりやすい!響く!!!コロナ中、私自身に起きた残念な「引き寄せ」エピソードも明らかに🤣

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2626737864238898/

 

vol8 鷹村アオイ

家族にも隠していたコスプレを32歳で再開し、一気にインフルエンサーへ!!隠したい部分こそ才能、ということがめちゃくちゃに伝わる回!!!😍

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2627652407480777/

 

vol9 寺島絵里花

私とは真逆の、全ママが尊敬するような子育てライフを送っているえりかさんが、メディアリテラシーの専門家という立場から語る「iPad育児」!衝撃回!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2628557880723563/

 

vol10 吉沢詩乃

ニート旦那との離婚をへて、今は年収5000万以上のハイスペ男性しか周りにいない詩乃さんの人生激変のコツ!ハイスペすぎる婚約者さんの生態も🤣

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2629405590638792/

 

vol11 笹木郁乃

週の半分は単身赴任、ニックネームはアラレちゃん!スーパーちゃん卒な郁乃さん!離婚の危機を赤裸々に語るという、普段のSNSでは絶対に見られないリアルな回🤣

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2630263953886289/

 

vol12 萩中ユウ

貴重な「動くユウちゃん」←全てがめちゃくちゃ可愛い😭から繰り出される、本質すぎるパートナーシップ論「ユウ語録」名言がオンパレードな「神回」✨✨✨

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2631261463786538/

 

vol13 星渉

欲しい結果は必ず取る!そのためにはちゃん卒しまくっているという「神」な星さん。トークライブでの視聴者の巻き込み方も、やはり神でした!配信者はマジで必見!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2632124037033614/

 

vol14 栗林真由美

現役の会社員でありながらコミュニティ主催者。会社員の仕事も好きだけど、他にも何かやってみたい!って人には特に、めちゃくちゃ参考になる回!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2632747006971317/

 

vol15 梅野あやか

OL時代「何かしたいけど・・・」から、とりあえず起業家コミュニティに飛び込んだことで数ヶ月で人生が激変したというリアルな体験談。環境大事!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2633947030184648/

 

vol16 岩橋ひかり

キャリア研究家のひかりさん曰く、今の時代は女性にとって絶好のチャンスだと!今だからこそやったもん勝ち!なエネルギーが湧く回!!!💪

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2634783566767661/

 

vol17 宮本佳実

凄まじく大量の仕事を回しながらも、仕事時間は1日1時間くらい!?極限まで「やりたくないことはしない」で大成功する、軽やかな秘訣を大公開💕

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2635606106685407/

 

vol18 経塚あすか

「面倒くさがりすぎて、投資も仕事も全然したくない、してない」など富裕層ならではのちゃん卒発言が飛び出しまくりの、目からウロコ&爆笑の必見な回!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2636490363263648/

 

vol19 やまけん(山田研太)

結果を出すにはコツコツ継続!をとことん覆す「やまけん論」が余白の鬼すぎて、コメント欄がツッコミの嵐!!!🤣 コミュ力が高すぎる爆笑回。

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2637376646508353/

 

vol20 本郷綜海

どんな人でも、自分が自分を本当に信じることさえできれば、理想は実現することを体現して教えてくれるそみさんの神回✨自分をもっと信じたい人、必見!!😭😭😭

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2638227913089893/

 

vol21 森美沙紀

最初のちゃん卒は「性別」を外した、テレビでバイセクシャルが母親にバレる、など濃すぎるちゃん卒エピソード満載!🤣それこそが熱烈な信者を産む!を体現した衝撃回。

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2639110569668294/

 

vol22 相羽みう

親がめちゃくちゃ厳しい→ネットの世界にハマったという共通点のあるみうちゃん!単なる趣味でしかなかったブログが起業につながり自動で数千万稼ぐまでのリアルな軌跡!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2640027659576585/

 

vol23 のじまなみ

5歳の娘がいる身として興味がありすぎて、子供の性教育について質問しまくり😅 性教育の最初の一歩目や、エロ動画を見た子供への声かけ法など有料セミナー級の回!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2640878176158200/

 

vol24 池本千有

17年に及ぶセックスレス解消話から始まり、セックスについて子育てについて赤裸々と大爆笑でお届けする、ここでしか聞けないリアルな性の話!!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2641791079400243/

 

vol25 カヨリーナ

世界を代表する(?)ちゃん卒な国である「インド流」ちゃん卒エピソード満載!海外を知ると、いかに自分が常識に凝り固まってるかが分かる!!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2642666452646039/

 

vol26 ギール里映

食の専門家のギールさんによる、栄養取らなきゃって思いすぎ、偏食は個性、ピザもマックも食べていい、など「ちゃん卒」発言がたくさんの、目から鱗な食の配信!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2643521415893876/

 

vol27 長倉顕太

「言語化された時点で、遅い」常に時代の最先端をいく長倉さんが普段、どこからどのように情報をとってるのかという「長倉イズム」が知れる目からウロコの回!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2644381635807854/

 

vol28 森田麻里子

東大医学部卒の現役医師で育児本も2冊出版、全国で講演会もする専門家ママによる「ちゃん卒」育児が専門家の意見と一致することが分かる、ママの不安を一掃する回!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2645374125708605/

 

vol29 ふしみしほ

動いている姿をぜひ見ていただきたい!本当に本当にキレイなしほさん!!!😍美容やダイエットもやっぱり「ちゃん卒」から!美女になりたい方必見の配信。

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2646258675620150/

 

vol30 橋口友比古

日本とマニラの2拠点ライフを送るトゥモさんによるフィリンピン人の生き方には「ちゃん卒」ポイントが本当にたくさん!幸せとは何か?を考えさせられる・・・

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2647122588867092/

 

vol31 北原崇彦

コロナ下でも全店舗で黒字経営・撤退予定ナシ、1年間休んでも収益は右肩上がり。2年半で美容室を116店舗まで増やす経営者の思考。全経営者は見ておくべし!!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2648003415445676/

 

vol32 古谷しづか

出演の前には複数の辞書で「ちゃんと」の意味を調べてノートにまとめ、毎朝4時半起きで10個以上のルーティーンをこなす、しづかさん。これぞ「ちゃん卒」の真髄です!!?🤣

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2648872865358731/

 

vol33 星野 良輔

やばい人間性なのに「ちゃんとしなきゃ」で頑張ると、まじでいいことない・・・😭ってのが本当によくわかるライブ!w やはりインフルエンサーとは=変人😭😭😭

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2649576708621680/

 

vol34 中里桃子

日本で唯一のオンラインサロンの運営会社を経営し「得意を極め、苦手を手放す」自分の強みを活かして仲間と繋がる専門家の、これからの働き方論!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2650368451875839/

 

vol35 川島和正

ちゃん卒しまくりのミリオネラが日本一集まっている「川島塾」を主宰!ちゃん卒しすぎて本のプロモーションなのに「無責任な本」とか言われたい放題🤣

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2651455978433753/

 

vol36 ミウラアイ

美容も恋愛もビジネスも「ちゃん卒」したからこそ、うまくいった!!!ハマっちゃダメな3Bのメンズ話、美容の話など、リアルな爆笑エピソード満載の回🤣

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2652300348349316/

 

vol37 上野由美子

壮絶な過去を持ちながらも現在は香港でセレブライフを送られてる由美子さん✨ディズニーランド結婚式の裏話は必見!!!世界と夢が広がる、セレブの日常!✨

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2653180558261295/

 

vol38 わっきー

たった一人で自動で年収3億稼ぐ男の思考!途中からガチで私が質問をし始め、がっつり公開コンサルへ🤣ビジネスに興味ある人なら全員めちゃくちゃ勉強になる神回!✨

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2654132708166080/

 

vol39 ゆりにこ

自称・普通代表。起業するには、ファンがつく自分になるには、稼ぐには・・・「すごい人にならなきゃ!」というのがいかに間違いであるかがよく分かる配信!!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2655036411409043/

 

vol40 上条厚子
専業主婦じゃないと!iPadはネグレクト!と数年前まで超「ちゃんと」ママだった厚子さんが、ママのためNPOを立ち上げ現在に至るまで。再生回数と共感の嵐がすごかった回!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2655950947984256/

 

vol41 門田瑠衣子

3人の子どもを育てながらアフリカの女性と子どもを支援するNPO法人の代表を務める瑠衣さんの、アフリカの女性から学ぶことも多いという子育て・人生論!!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2656806384565379/

 

vol42 中島侑子

インスタ総フォロワー10万人というインスタ女王・侑子さんによる発信論!!!インスタの特徴や伸ばし方などを熱く語った!これ見るだけでインスタ伸ばせます😍

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2657643044481713/

 

vol43 ジョン・キム

「人が自立するためには依存が必要」大きな愛情と本質をつく言葉のオンパレードでモデレーターの私だけじゃなく視聴者でもガチ泣きする人が続出した神の癒し回・・・😭

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2658520811060603/

 

vol44 青木香緒里

好き💕とハッピーでできているかおりさん。実は4年以上、一番近くで私のことを見てきたこともあり、私の「ちゃん卒アクシデント」もたくさん暴露な回!w🤣

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2659400077639343/

 

vol45 成瀬拓也

「一切ルールがない」会社を経営する成瀬さんの仕事論は、会社員にも起業家にもどちらにも響く!!めっちゃ勉強になるのに成瀬さんが面白すぎて爆笑の嵐な回🤣

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2660292414216776/

 

vol46 向井ゆき

サロン外での配信はめっちゃ貴重✨神レベルの美しさ、男前さに「ゆる甘」も加わり、もはや「最強」と化しているゆきさんの魅力がめっちゃ伝わる!同時視聴500人越えの神回✨

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2661140004132017/

 

vol47 金沢サユラ

かなり壮絶で、めちゃくちゃ苦労した過去を持つサユラさんが最後に辿り着いたのは「ゴロゴロしてノート書いてるのが一番お金が稼げる!🤩」これマジで真実だと思う!!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2661930197386331/

 

vol48 モテコンサル勝倉

1000%副業禁止な大手都市銀行でバリバリ働いていたのに、堂々と副業を開始!!🤣アンチはたまに遊ぶ程度、というメンタル強すぎな勝倉さんw 勇気がほしい人は必見!!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2662732103972807/

 

vol49 ナイケル(内藤獅友)

アフリカ系イケメンによる、上場企業からアフリカの理由、母子家庭で感じた育児論、Twitterで出会った一度も会ってない彼女の話など、多岐にわたる「ちゃん卒」論!😍

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2663570407222310/

 

vol50 青木JUJU

ハイスペだったのに婚活では超〜弱者だったJUJUちゃんが、最高の結婚&結果出まくりのスパルタ婚活塾を主宰するまで。顔出しはなんと初!な、貴重な回🤩
https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2664458137133537/

 

vol51 村本彩

本業で起業が最強!を裏付ける、神回✨ 起業に興味あるけど何をしたら?って方や、自分の強み・ブランディングに悩んでいる方には絶対にみてほしい!!!!

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2665276120385072/

 

vol52 青木ゆか

この配信を見るだけで、少し英語が喋れるようになります、本当に!!「自分なんて大したことない」の思い込みが、いかにNGかがわかります!w

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2666133586965992/

 

vol53 碇 のりこ

尽くすのを「ちゃん卒」したら、冷たい男が神旦那に変わったエピソードは必見!男性をダメンズにするのも神旦那にするのも、本当に自分次第!!!😭
https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2667027343543283/

 

vol54 黄 未来

新卒で一流商社に入り全く向いてなかったのに辞めるのが怖すぎて6年経過!😵 起業したらヨユー。ミクちゃんみたいな人はホント起業の方が向いてると思う🤣

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2667934626785888/

 

vol55 伊藤 宏美

35歳までフィクションでもなかなかないレベルで「崖っぷち人生」だった宏美さんが、朝活から始めて年商1億の起業家になるまで。めちゃくちゃ夢がある配信!
https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2668856833360334/

 

vol56 阪口夫妻(阪口ユウキ&麻丘亜希)

交際0日婚→2年間のエターナルハネムーン→モナコでの舞踏会の日々など、何もかもが最高に素敵で面白い「最強トラベラー夫婦」による、最終回にふさわしい神回🤩

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2669747269937957/

 

 

アーカイブ、ぜひご覧くださいませ😍💕

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

 

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

ご購入者限定で、貴重な未公開原稿もプレゼント!!!

ぜひ受け取ってください😍

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウント、運用2ヶ月でフォロワーさんもうすぐ2000人・・・・!!!

 

毎日、本の中から「今日のちゃん卒」語録をお届けしてます💕

 

@chansotsuでフォローしてね!!!