先日からスタートした1ヶ月連続Live配信企画。

 

本日のゲストは、

元国際線CAで、1カ月でアプリで出会った「理想の彼」と結婚

「彼氏できた率70%」「告白された率90%」の見た目、マインド整形級美女育成
#スパルタ婚活塾 主宰


青木 JUJU さんでーす!!!!

 

 

 

 

💕JUJUさんはこんな人

 

2016年夏の婚約破棄を気に一念発起し、ガチ婚活を行いました。
今はその経験を活かして 、『スパルタ婚活塾』を主宰しております。

年齢、理想、その人の性格によって、婚活の仕方は全く違います!
最短で理想のお相手に出会える戦略を立てるのを得意とし、

また、そんな人と出会った時に確実に落とせる自信のある自分になっているよう、

見た目もマインドもごっそり変えていきます。

自分自身をしっかりと見つめ直し、
3ヶ月後の目標決め、確実に達成していただきます!
・ご自身の魅力にもしっかり気づく。
・ご自身の弱点の洗い出しを行う。
・3ヶ月後の目標達成に向け、最短で辿りつける毎月の課題を与えます。
・課題達成に向け、確実に行動し、最終的に目標を達成します。

「厳しいこともストレートにお伝えします!」
「確実に行動もしていただきます!」
「覚悟のない方は来ないでください!」

 

ブログ:https://ameblo.jp/juju1986/

インスタグラム:https://www.instagram.com/juju_sparta02/

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100024032164215

 

 

**

 

めっちゃ美人で、国際線のCAという職業についていながら、

 

さらに毎年のように「今年こそは結婚する!」と目標を立てて


理想リストや婚活の行動策を考えつつ、

 

誰よりも頑張って婚活してたにも関わらず、

 

数年間にわたり、全然、婚活がうまくいかなかった・・・・・というJUJUちゃん。

 

 

しかし勇気を出して私の長期講座に通ってくれ、

 

自分の気持ちを向き合う。ということに徹底的に取り組んだことがきっかけで、

 

一度は「もう結婚しない!」と決めてビジネスに邁進したものの、

 

その後、アプリへ復帰し1ヶ月で理想の男性と出会いゴールイン!!!!

 

 

今は、自分のオリジナルコンテンツでザクザク稼ぎながら

 

めっちゃ仕事ができてめっちゃ優しい理想の旦那様とラブラブすぎる毎日を送ってます!

 

 

そんなJUJUちゃんがなぜ私の講座に通ったのか?


通って何が変わったのか?


めっちゃ詳細につづってくれてる記事がこちら↓


コロナ離婚、なんて言葉も少し話題になったりしましたが、

 

コロナの影響で、今まで向き合って来なかったパートナーシップや家族の課題に、

 

向き合わざるを得なかった人も多かったからじゃないかなーと思ったり。

 

逆に、コロナをきっかけにますます絆が深まったという話もよく聞きます。

 

 

ビジネスは楽しいですが、やっぱりチャレンジの連続で、

 

そんなときにいつでも羽を休められる場所がパートナーとの関係の中にあると

 

精神的なゆとりも変わってくるのかなぁと個人的には思います。

 

私も、夫とか娘がいなかったら、多分そもそも起業もしてないし

 

仮にしてても、ちょっとうまくいかなかったときに

 

不安から、すぐに諦めてたんじゃないかなぁと思うし。

 

 

パートナーシップの話ができるのは久々かもなので、お楽しみに〜!!!!

 

 

本日21:00から、Facebookのグループ内で配信します!!!
↓こちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

グループ参加者、1800人を超えました〜😍

 

**

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

アフリカ歴6年、
株式会社Africa NetworkのCOOとNPO法人AYINAの副代表、
アフリカ系男子のナイケルこと、


内藤 獅友 (ないとうしゆう)さんでした!!!!

 

※ゲスト予定だった黄未来ちゃんと急遽、交代となりました※

 

 

 

💕ナイケルさんはこんな人

 

現在34歳。

青森生まれ、広島、埼玉育ち。

小学生時代はボーイスカウト。

中学生の時に、父が癌で亡くなり、母子家庭に。

高校時代はラグビー部。

大学時代はバンドマン。

社会人時代は東証上場企業営業部で係長。

その後、青年海外協力隊でルワンダへ派遣。

帰国後、カナダへワーキングホリデー。

 

現在は「アフリカと日本を繋ぐ」「Africa by Africans(アフリカ人によるアフリカ発展)」をモットーにベナン人のゾマホンと一緒に特定非営利活動法人AYINAの副代表と、Africa Network LimitedのCOO(副社長)で、アフリカでビジネスとNPOを両立する人として活動中。

 

やってる事業は「やり過ぎだろ!」と突っ込まれるくらいやってます。

中古タイヤ貿易、中古車販売、古着貿易、アフリカホームステイ事業、ドローン事業、アフリカ進出サポート事業、ヨーグルト事業などなど。

 

ベナン共和国が拠点ですが、セネガル、コートジボワール、カメルーン、ガーナ、ニジェール、ルワンダでも仕事をしています。

2017年に「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~」に出演しました。

 

Twitter:https://twitter.com/Naikel0311

note:https://note.com/naikeljackson

Facebook:https://www.facebook.com/naitobook

 

 

 

**

 

アフリカすぎる出で立ちで登場した、ナイケルさん!!!!

 

ですが「これは普段着」「日本でもこの服装」とのことで、

 

びっくりするのでぜひ見てみてください。🤣

 

でも、話を聞いていると、今まで自分がアフリカについていかに無知だったかわかるし

 

普通に行ってみたくなります。私はなったので、行きたい国リストに入れておきました!!!

 

 

その他、上場企業からアフリカに進んだ理由や

 

お母さんが幸せだと子供は幸せだと実感した出来事、

 

Twitterで彼女ができた(なんとまだ会ったことがない!)話などなど

 

めっちゃ面白かったです!!!!

 

ぜひアーカイブでご覧くださいませ〜!

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

 

6月ゲスト更新しました!!!

 

5月ゲストのみなさまはこちら!!!

 

 

4月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

アーカイブ、ぜひご覧くださいませ〜!

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

ご購入者限定で、貴重な未公開原稿もプレゼント!!!

ぜひ受け取ってください😍

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウントができました!!!

 

運用一ヶ月でフォロワーさん1000人突破!

 

これからどんどん更新していくので、

 

@chansotsuでフォローしてね❤️