4月11日から、毎日開催してきたトークライブ。

 

毎日、本当にめちゃくちゃ豪華なゲストの方々にお越しいただいて、

 

「毎日欠かさず見てます😍」などの声もたくさん頂いている、大好評なこちらの企画ですが・・・

 

 

毎日の放送は一旦、6月5日(金)までの開催とし、

 

今後は不定期開催をしていきたいと思いまーーーーす!!!!

 

 

というわけで、最終週の豪華ゲストも決まったのでお知らせ!!!

 

またまた、神回連発間違いなし!のラインナップでお送りしま〜〜〜す!😍

 

 

6月1日(月)

シンガポール在住・ずるい英語(8万部)書籍累計13万部著者

青木ゆかさん

https://www.facebook.com/yuka.aoki.102

 

6月2日(火)

リッチマインドを伝えるスピリチュアルセラピスト

碇のりこさん

https://www.facebook.com/norikolife4

 

6月3日(水)

今の中国を切り口に、一歩先の日本の未来を知る

黄 未来さん

https://www.facebook.com/miku.kou

 

6月4日(木)

年間2,000人を集客する「集客の女王」

伊藤宏美さん

https://www.facebook.com/hiromi.ito.888

 

6月5日(金)

FBで交際0日婚!パワートラベラー夫婦

阪口ユウキさん&麻丘亜希さん

https://www.facebook.com/powertravelerweb

 

 

ホントーーーーに、楽しみすぎる〜〜〜〜!!!!😍

 

 

ちなみに先日、こちらの配信アーカイブグループにてアンケートをとってみたんですね。

 

名付けて!!!!

 

あなたの神回、教えてアンケート!!!!!

 

 

みんな、悩む〜〜〜!!!と言いながらも書いてくれました🤣

 

 

というわけで、あくまでも現段階のものですが発表しまーす!!!!

 

 

<第1位>

 

たった一人で年収3億を稼ぐ人の頭の中!!!!わっきーさん回。

 

 

見た方から「本当に有料級!!!」との声をたくさん頂きました〜!!!

 

たった一人で年収3億とか、怪しい・・・って思うでしょ???

 

でも話す内容を聞いたら「なるほど、これが3億の思考か・・・!!!!」

 

って納得してしまうのが、わっきーさんのすごいところ。

 

そのくらい、常人とは全く違う思考力を持ってます。

 

まじで勉強になるのでぜひ!!!!

 

 

<第2位>

 

めちゃくちゃ可愛いのに、めちゃくちゃ強い!!w 萩中ユウさん回

 

 

めっちゃ可愛く、めっちゃストロングな名言(通称:ユウ語録)だらけのユウさんですが、

 

中でも

 

「自分よりも相手のことを好きになっちゃダメ!」

 

この名言は、画面の向こうで300人以上に同時に刺さってましたね!爆

 

これホント、究極。本質。

 

ユウさんに聞きたい質問がどんどん寄せられて、質問の多さも過去最多じゃない?という神回でした😍

 

 

<第3位>

 

いやホント、3つでも選べない!選べなさすぎる!という声の通り、

 

3位は票が割れまして、複数の方が上がりました〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に多く上がっていたのは、

 

本郷 綜海さん、ヒロコ・グレースさん、北原 孝彦さん、奥平あみいさん、森 美沙紀さん、ジョン・キムさんなどなど〜〜〜!!!!

 

でもホントね、回によって、めちゃくちゃ学べる回もあれば、ほっこり幸せなゆる回もあり、爆笑につぐ爆笑回もあり、衝撃の連続回もあり・・・・

 

いやホント選べないーーーー!!!!!🤣

 

でも、最近この配信を知った方は、まずはここらへんの神回から見て頂くと、面白いかもしれません!!!!

 

 

こちらのグループから、アーカイブで全てご覧いただけます😍


↓こちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

グループ参加者、1600人を超えました〜😍



 

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/
 

 

それでは、引き続きお楽しみにーーーー!!!!!