先日からスタートした1ヶ月連続Live配信企画。

 

本日のゲストは、

 

💕ゆるあま社長 向井ゆき💕
ゆるくてストイックな起業家です😎✨
才能を活かしてゆるく働く📣をモットーに年商数千万超えの起業家をたくさん育成してます🤟
▷メンタルマネジメント
▷心理診断「自分辞典」
▷SNS起業プロデュース「Meiプロダクション」


向井 ゆき さんでーす!!!!

 

 

💕向井 ゆきさんはこんな人

 

株式会社ボーテクリエイト代表取締役
一般社団法人 心理美容カウンセリング協会理事

専業主婦から心理カウンセラーとして起業。
株式会社ボーテクリエイトを立ち上げ、
わずか2年で年商1億円企業にまで成長させる。

セルフイメージを根底から変えるためのスクールを開講すると、
募集をかければわずか2分で埋まるほどの人気に。

一方で、起業する女性を対象としたプロデュースを行い
起業家として生きるマインド指導によって、
有名女性起業家を次々と誕生させ話題となる。

2018 年 2 月に出した 1 冊目の著書「わがままに生きるほど世界はあなたの味方になる」が 1 万部超え。
その後、結婚を経てさらにマインドが変わり、
「ゆるあまで夢を叶える」という方向にシフトしてさらにブレイク。

スピリチュアルな面と自己啓発の両方のバランスのよい発信が魅力で、
「飛行機はファース トクラスにしか乗らない」などのセレブな発信も魅力。
以前はただの専業主婦だったとい う等身大のところも支持されている。

 

ブログ:https://ameblo.jp/mukai-yuki/

Instagram:https://www.instagram.com/imyuki.m/

Facebook:https://www.facebook.com/yuki.mukai.0801

Twitter:https://twitter.com/mukaiyuki

 

 

**

 

美しすぎて、見てるだけで人を幸せにしてしまうゆきさん😍

 

ゆきさんにお会いしたのは、先日ゲストで登場いただいたジョンさんがきっかけでした!!!

 

当時は専業主婦だったところから起業し、年商2億円起業を作った鬼ストイックな女社長で、

 

それはそれでめっちゃステキだったのですが😍

 

その後、最愛の旦那さんと再婚されてからは

 

「ゆるあま❤️」

 

マインドに辿り着き、さらにさらにブレイクしたゆきさん😍

 

 

半年ほど前に出版された、こちらの書籍も大人気〜〜〜!!!

 

 

 

本のタイトルに入っている

 

「甘えるからこそうまくいく」

 

これ、私も本っ当〜〜〜〜に、その通りだと思う!!!!!

 

しかしこの「甘える」のが、やっぱり難しいというか

 

ハードルが高く感じる人が多いんですよね。

 

というわけで、そんな「ゆるあま」に甘える秘訣を

 

たっぷり教えてもらっちゃおうと思いま〜す!!!

 

 

本日21:00から、Facebookのグループ内で配信します!!!
↓こちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

グループ参加者、1600人を超えました〜😍

 

**

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

株式会社ウィルフォワード代表取締役 プロデューサー|WELLNEST HOMEほか投資先・顧問先数社|次世代の働き方・キャリア支援専門家|世界マスターズ陸上2017ハーフ団体金|マラソン2:34'18"

 

成瀬 拓也 さんでした!!!

 

 

 

💕成瀬 拓也さんはこんな人

 

▽ウィルフォワードの組織として
・2011年8月8日創業
・会社から一切のルールを取っ払った
・ルール(義務)ではなくカルチャーで統制
・出社義務なし(集まりたくなるオフィス⇒一軒家)
・働く場所は自分で決める(全国に仲間がいる)
・給与は自分で決める
・全ての決裁権限は自由にある
・個人の才能と志を事業にする
・インサイドアウト(身近な人から大切にする)
・仲間を盛大に祝う(誕生日祝いがやりすぎ)

▽ウィルフォワードの事業として
・組織コンサル/経営コンサルティング
・クリエイティブ(WEB、映像)/マーケティング(ファン作り)
RIZAP、kmグループ(kmタクシー)、SBC、
・教育研修
最近はもっぱら新規事業に力を入れている。
・腰痛専門治療院BACK AGINGオープン予定(コロナでオープン見合わせていた)

▽個人として
・筑波大学非常勤講師
・Fm Yokohama番組パーソナリティ
・神奈川県起業支援拠点HATSU鎌倉ディレクター

 

公式:https://willforward.co.jp/

Facebook:https://www.facebook.com/narusetakuya

Twitter:https://twitter.com/positaku

 

**

 

昨日も予想通りの安定の神回でございました😂

 

しかも成瀬さんマジで面白すぎるので、めっちゃ笑える!!!!!

 

時価総額レースから降りる話、組織は最終的に自分の無能を証明したところで昇進が止まる話、

 

 

世界中の起業の面白い経営スタイルを見本にしている話などなど、

 

会社員も起業家も、めっちゃ響く仕事論満載で

 

めっちゃ勉強になるのにとにかく面白いーーーー!!!!ので、

 

アーカイブ、ぜひご覧くださいませ〜!

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

 

5月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

 

4月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

ご購入者限定で、貴重な未公開原稿もプレゼント!!!

ぜひ受け取ってください😍

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウントができました!!!

 

運用一ヶ月でフォロワーさん1000人突破!

 

これからどんどん更新していくので、

 

@chansotsuでフォローしてね❤️