先日からスタートした1ヶ月連続Live配信企画。

 

本日のゲストは、

 

慶應卒の92年生まれ。
大学受験の塾を慶應の近くで経営したり、youtuberをやったり、フライパンを売ったら120万儲けたり。
会社を4社経営、海外提携1社。最近はアフリカの土地買ってます。

 

Ryoichi Nishiwaki こと わっきーさんでーす!!!!

 

 

 

💕わっきーさんはこんな人

 

慶應大1年の時に貧乏こじらせすぎて起業。

インターネットを使ったビジネスを始めたら月収が3000万、年収3.2億円超えて、セミリタイアした27歳。YouTubeチャンネル登録者65000人。メルマガ読者22000人。リタイアからの仕事再開。今は3㍿の代表をやってます。田町で塾経営なう&映画作ってました。8月上映中でした

 

ブログ:http://wakki001.com/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCcCl0ZR7omH6pwHEwTqEsoQ

Twitter:https://twitter.com/wakki131313

 

**

 

実は私は、2018〜2019年にかけて、めちゃくちゃ辛い時期を過ごしてたんですね。

 

んで、最近そのことについてメルマガで公開してたんですが、これがものすごい反響だったんで

 

まだ読んでない方は是非読んでいただきたいんですが、

 

その頃、救いを求めて本当にたくさんの方に会いに行ってました。

 

なので、本当にたくさんの方と会うことはできたんですけど、

 

ぶっちゃけその中でその後も連絡をとらせて頂いてる方って、数人しかいません。

 

何様だよと思うかもしれませんが、本当に私にものすごい衝撃と救いを与えてくださった方は、

 

やっぱり私もこの先も繋がらせて頂きたいので、折りを見て連絡させて頂くわけです。

 

で、わっきーさんは紛れもなくその中の一人で、

 

いや一人どころか、衝撃という意味では一番だと思います。

 

27歳なのに、ほぼ働かずほぼ一人で3億とか稼いでて、

 

最初は死ぬほど胡散臭いと思ったのですがw、

 

発信されてる内容を見れば見るほど、本人に会って話を聞けば聞くほど、もう

 

「こういう思考を持ってるなら、自動的に3億の売上が上がるのも当たり前だな」

 

としか思えないので・・・w

 

普段、顔出しをしていないわっきーさんなので、ライブ配信の出演は難しいかと思ったのですが、

 

一応、聞いてみたらまさかの出演していただけるとのことなので、

 

わっきーさんのライブ配信とか、最初で最後なんでは?ってくらい貴重だと思うので、

 

是非ご覧くださいませ!!!!

 

 

本日21:00から、Facebookのグループ内で配信します!!!
↓こちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

グループ参加者、1400人を超えました〜😍

 

**

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

\ 香港のリゾート地で生活中♡ /
日本全国♡世界を飛び回る起業プロデューサー👠✨
▶︎シンデレラ起業塾主宰

 

上野 由美子さんでーす!!!!👏

 

夫婦で起業プロデュースをし、香港でセレブライフを送っている由美子さんの、

 

壮絶な過去の回顧録ブログ、もう読まれましたでしょうか?😂

 

由美子さんといえば、ディズニーランドで結婚式を挙げられているんですけど、

(ホテルじゃないですよ、ディズニーランドです)

 

それがまたすごくて、

・衣装はシンデレラ&王子様
・その日は昼のパレードが中止になり、結婚式パレードになる
・ディズニーランドホテルの最上階のスイート付き(一泊50万)
・かかった総額は・・・・ライブみてね

という・・・!!!

 

いやほんと、夢が広がりますよね。

 

アーカイブ動画もぜひご覧くださいませ〜!

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

 

5月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

 

4月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

また24日までにAmazon予約いただいた方限定で、特別なプレゼントもご用意しています!

ぜひプレゼントを受け取ってください😍
(プレゼントの詳細はリンク記事の下部に記載しています)

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウントができました!!!

 

これからどんどん更新していくので、

 

@chansotsuでフォローしてね❤️