大好評のFacebookトークライブですが、

今日は大人の女性向けの実践型の性教育講座を開催されている、
池本千有さんことちゃーりーさんにお越し頂きます!!

先日、ちゃーりーさんから
「私、息を吐くよりまんこって自然にいっちゃうから、我慢できないけど、ライブ配信大丈夫かな?」」
って相談を受け、私のウォールでの公開ライブでまんこ連発って、面白すぎるーーー!!!と思い、もうめちゃくちゃに楽しみにしてたんですが、

ここに来て、なんと・・・!!!!

Facebookが突然の仕様変更をしてきまして、
私のウォールでの配信だと、
参加者の方からのコメントが、
一切見れなくなってしまいました!涙

でもそれだとライブの意味がマジでないんですよ。
というわけで、今日からの配信は全て
特設のFacebookグループ内で行うことになりました・・・!

Facebookの仕様まで変えてしまった、
ちゃーさんのぴートーク・・・!笑

これ最初はかなりショックだったんですけど、
よく考えたら、逆にいいかなと今は思えてきました。

だって私とちゃーさんはまんこ連発してても
ぜんぜん恥ずかしくないわけですが、
視聴者の皆さんは、そんなライブを視聴してることが
FBでつながってる職場の人とかに知られたら
おそらく絶対にイヤですもんねwww

2冊目の内容についてラボメンバーとブレストしてたときに
「あさぎさんの本はエロ本枠だからなー」
って言われて、納得感しかなかったんですよね。
私の小学生時代のライフスタイルが、まさかここに効いてくるとは・・・つって、言語化能力、神だなと思いました。

「あさぎさんのことは大好きだけど、あさぎさんのことが大好きって知られたくない。」って、講座生にもよく言われるし。
マジでにエロ本枠。隠し場所が必須系。

って考えると、私ってそもそもグループ内で運用すべき人間だったのかも?って思い直しました。グループ内だったら、誰が入ってるか、外の人にはわからないのでw

というわけでこちらのFacebookグループにぜひ入っていただき、
今日以降のライブ配信はグループ内でご覧いただけると幸いです。
↓こちらから↓
https://03auto.biz/clk/archives/ghgtev.html




このFacebookグループ、なんと実は今までのゲストの動画が全て残っていますので、まとめて見るのにもめちゃくちゃ見やすいです!!!
なんなら、今まで隠しててごめんなさい!!!爆


本日も21:00〜の放送なので、それまでに入って頂いて、
なんなら今までの放送回で気になるものなんかも見てみてください〜!
どの方もホントにキャラが立ってて、めちゃくちゃ面白いです!!!