先日からスタートした1ヶ月連続Live配信企画。

 

注!Facebookの仕様変更により、

昨日よりFacebookグループ内で配信しています!

↓こちらから↓

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 

本日のゲストは、

 

不思議な経済大国インドの情報を発信

インド現地採用、帰国後はメルカリでDev PR /

日本とインドをビジネスで豊かにすることがモットー

 

カヨリーナさんでーす!!!!👏

 

 

 

💕カヨリーナさんはこんな人

 

2016年9月からインドの現地採用として働き、2018年に帰国。

現在は株式会社メルカリで、主に外国籍エンジニアのサポートをする業務に従事しています。

インドで働き始めてから、インドの情報を発信するブログ「KayoreenaのIndia Blog」を作成しています。

ブログは

・インドの一次情報を発信する→リアルなインドの姿を日本の人に届けること

・海外就職(特にインド)に関する情報を発信する→海外就職で悩んでいる人の背中を押すこと

主にこの2つを目的としています。

 

現在は東京を拠点にしているため、

・現在の仕事にまつわる記事(IT業界)

・インドに関する情報、インド人エンジニアに関する情報(採用や働き方)

・異文化理解、外国籍メンバーと働くとは?

・海外就職後のキャリア

このトピックについても情報発信していきます。

 

●カヨリーナさんの各リンクはこちら

ブログ →https://kayoreena920.com/

Facebook→https://www.facebook.com/kayo.osumi

Twitter→https://twitter.com/kayoreena1021

 

**

 

今どきは海外で働く女性も多いですが、単身インドで現地採用というのは

さすがにほとんどいないと思います・・・!!!!

 

私も子供の頃からずっとインドに対しては

 

行きたい・・・でも怖い・・・・

でも死ぬまでにはやっぱり・・・

でもめちゃくちゃ怖い・・・・

 

と二の足を踏みまくってて、

でもついに友人のこうみくちゃんに誘われ

踏み込んだインドは、いろんな意味で想像通りというか

想像以上というか・・・

 

そんな魑魅魍魎なインドで2年間も働き、

日本人ではなかなかしない経験をしまくってきたカヨリーナに、

インドから学ぶちゃん卒の極意を聞いてみたいと思います^^

 

本日21時から、Facebook、Youtube、Twitter、Instagramで同時配信しますので、お好きなSNSからご覧くださいませ!

(Facebookかyoutubeだと質問なども拾えるのでオススメです!)

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

Twitter:https://twitter.com/asagiod

Instagram:https://www.instagram.com/asag_i/

 

この時間&このテーマなので、ぜひリラックスしてご覧ください〜^^

 

 

**

 

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

日本アマナ性共育協会代表理事、助産師。
実践を含む真の性教育者養成と、

女性性を開花する生き方そのものがビジネスになる

ライフスタイルをコンサルティングしている。

 

池本千有さんでーす!!!!👏

 

 

 

 

💕池本千有さんはこんな人

 

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、

病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 

2003年助産院のあのあ開業。

 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、

オトナの性のお話を全国各地で開催。 

助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、

15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、

今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、

述べ3000人以上が受講する人気講座となる。

2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。

2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、

実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、

女性性を開花する生き方そのものがビジネスになる

ライフスタイルをコンサルティングしている。

 

●池本千有さんの各リンクはこちら

公式サイト→https://jaei.jp/

Facebook→https://www.facebook.com/ike.chiari.sambo

 

**

 

ちゃーりーさんがセックスレスを解消したときのリアルな話から始まった昨日のライブなのですが、

 

すごい真剣な良い話だし、多分当時は本当にめちゃくちゃ悩みぬいたことだと思うんですが、

 

もうちゃーりーさんの表現が面白すぎて、もう爆笑につぐ爆笑!!!!🤣🤣🤣

 

笑いがマジで声だして笑うレベルなので、電車の中とかでは見ないほうがいいですwww

 

あと自分の子供にはクソって言われてナンボ。っていう、独自の子育て理論もめちゃくちゃ面白かった🤣

 

でも爆笑しつつも、自分を生きること、人と生きることに関しての学びがハンパなさすぎるので

 

マジで全世界の人に聞いてほしいレベルーーーー!!!!

 

 

昨日からウォールではなくFacebookグループでの配信だったのでドキドキでしたが、

 

お知らせから3時間で500名以上の方にグループに参加して頂け、

 

リアルタイムの同時視聴も100名以上の方に見て頂けたので良かったです!!!

 

やっぱグループ内のほうがコメントしやすい気がする🤣

 

 

アーカイブ動画もぜひご覧くださいませ〜!

 

注!Facebookの仕様変更により、昨日よりFacebookグループ内で配信しています!!!

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

 

5月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

 

4月のゲストのみなさまはこちら!!!

Facebook、Youtube、Twitter、Instagamで同時配信してますので、お好きなSNSからぜひご覧くださいね😍

(Facebookかyoutubeだとコメントも拾えるのでオススメです)

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

Twitter:https://twitter.com/asagiod

Instagram:https://www.instagram.com/asag_i/

 

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

また24日までにAmazon予約いただいた方限定で、特別なプレゼントもご用意しています!

ぜひプレゼントを受け取ってください😍
(プレゼントの詳細はリンク記事の下部に記載しています)

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウントができました!!!

 

これからどんどん更新していくので、

 

@chansotsuでフォローしてね❤️