先日からスタートした1ヶ月連続Live配信企画。

 

本日のゲストは、

 

「なんとなく育休をなくしたい」という想いから、育休中に有意義な育休を過ごすための

育休コミュニティ「MIRAIS」を主宰、あきらめない女性を増やしたい想いで日々活動中の

 

栗林真由美さんでーす!!!!拍手

 

 

 

ハート栗林真由美さんはこんな人

 

・育休コミュニティ「MIRAIS」主宰
日テレnews every.放映、日経新聞、日経DUAL、CHANTOに掲載
・ウィメンズキャリアメンター
あきらめない女性を増やしたい想いで日々活動中

 

栗林真由美さんのFacebookはこちら→https://www.facebook.com/mayumi.kuribayashi.92

育休コミュニティMiraisのFacebookはこちら→https://www.facebook.com/ikukyu.community/

 

 

一人目の妊娠がわかったときに「これで自分のキャリアは終わった」と思ったという、まゆみん。

 

でもある女性との出会いから、育休中にテーマを設定し過ごしたことで、

 

育休後には時短勤務でも半年で昇進することができてとっても有意義な育休期間を過ごせたそう。

 

そしてそして、第二子の妊娠中には、この「妊娠中に自分なりのテーマを設定する」「同志を作る」ことで

 

キャリアや子育ての不安を抱えながらの「なんとなく育休」ではなく、

 

もっと楽しく有意義な育休ライフを送れる女性が増えるよう、育休コミュニティを立ち上げ!!!

 

日テレnews every.放映、日経新聞、日経DUAL、CHANTOなど、数々のメディアにも取り上げられてます。

 

今日はそんなキャリアと育児、そしてコミュニティ運営の3足の草鞋を履くまゆみんに、

 

いろんな「ちゃん卒」を聞いて見たいと思いま〜す!!!!

 

本日12時から、Facebook、Youtube、Twitter、Instagramで同時配信しますので、お好きなSNSからご覧くださいませ!

(Facebookかyoutubeだと質問なども拾えるのでオススメです!)

 

本日の配信は12時からです!!!お間違えなく!!!

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

Twitter:https://twitter.com/asagiod

Instagram:https://www.instagram.com/asag_i/

 

この時間&このテーマなので、ぜひリラックスしてご覧ください〜^^

 

 

**

 

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

\好きな時に、好きな場所で、好きなシゴトをする個人を創る/

『心が強い人は人生思い通り「神メンタル」』、最新刊『神トーーク』シリーズ累計20万部突破の著者であり、

6ヶ月以内に0から月収100万円以上に引き上げる成功確率日本No.1の91.3%のビジネスコンサルタントの

 

星渉さんでした!!!!拍手

 

 

ハート星渉さんはこんな人

 

株式会社Rising Star代表取締役。1983年仙台市生まれ。

大手企業で働いていたが、東日本大震災に岩手県で被災。

生死を問われる経験を経て「もう自分の人生の時間はすべて好きなことに費やす」と決め、

2011年に独立起業し、心理療法やNLP、認知心理学、脳科学を学び始める。

 

それが原点となり、個人の起業家を対象に「心を科学的に鍛える」を中心に置いた独自のビジネス手法を構築。

『心が強い人の人生は思い通り「神メンタル」』は13万部、

『伝え方次第で人生は思い通り「神トーーク」』は7万部を超え

テレビやラジオなど各メディアで注目を集めている。

 

星渉さんの公式サイトはこちら→http://usp-times.com/index.php

星渉さんのInstagramはこちら→https://www.instagram.com/starwalker1983/

 

20万部突破!星渉さんの神シリーズはこちら↓

 

 

 

 

 

ライブ配信中に、

#ちゃん卒応援シェア企画 と言うことで、

なんと!星さんからスペシャルプレゼントが発表されまして・・・!!!

 

昨日のライブ配信をシェア頂いた方【全員】に、
星さんの「神メンタル」「神トーーク」の秘密がつまった

 

・大手経済雑誌「THE21」インタビュー音声(44分間)
・1万登録YouTubeチャンネルで使った50分動画未公開スライド原本

 

という、なんとも貴重なプレゼント企画LIVEとなりました!!!

 

昨日の配信から、すでに108シェアも頂いてます・・・!!!

 

 

いついかなる時も「神!」と呼びたくなる、いやもはや実際に呼んでしまう

 

スーパー神な星さんなのですが、

 

やはり、ほしい結果を出すためには

 

めちゃくちゃ「ちゃん卒」しまくっているそうで、

 

その辺りの内容もぜひ聞いてほしい〜!!!!

 

アーカイブ動画も是非ご覧くださいませ〜!

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/


貴重すぎるプレゼントの申請フォームはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/210e891b194604

 

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

Facebook、Youtube、Twitter、Instagamで同時配信してますので、お好きなSNSからぜひご覧くださいね😍

(Facebookかyoutubeだとコメントも拾えるのでオススメです)

 

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

Twitter:https://twitter.com/asagiod

Instagram:https://www.instagram.com/asag_i/

 

それでは、今日ものちほどお会いできるのを楽しみにしてまーす!!!!

 

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

また24日までにAmazon予約いただいた方限定で、特別なプレゼントもご用意しています!

ぜひプレゼントを受け取ってください😍
(プレゼントの詳細はリンク記事の下部に記載しています)

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウントができました!!!

 

これからどんどん更新していくので、

 

@chansotsuでフォローしてね❤️