昨日、Twitterを見ていたら・・・・

 

魅力ラボの公式キャラである「ラボ子」が、こんなツイートをしているのを発見!!!!

 

うおーーーーーー!!!!!

 

もう魅力ラボ、一周年なのかーーー!!!!

 

と感動し、こんなツイートをしてみたところ・・・

 

メンバーたちから、続々と嬉しすぎるリプが!!!💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、私の長期講座の受講生達の仲がめちゃくちゃ良くて、この環境をもっとたくさんの素敵な女性と共有したい!と思って始めた魅力ラボだったけど、

 

当初はやることもあんまり決まっておらず、半ば勢いだけでスタートしたところもあり。

 

 

でもメンバーのみんなが、自分のこととして積極的に活動して、お互いにギブしあってくれたおかげで、

 

今では毎日のようにメンバー同士で楽しそうなことをしてる写真やコメントが上がってきて、

 

それを見ていると、本当に作ってよかったな〜と思う日々!!!!!

 

 

しかし、一年か・・・・・

 

早いな・・・・!!!!

 

 

って思って、念のため自分のブログで確認してみたらさ・・・・

 

魅力ラボがスタートしたの、6月20日なのね。

 

 

お、惜しいーーーーーーーーっ!!!!!!!

 

ギリギリ、まだ一年経ってなかった!!!!!!

 

10日ほどフライングしてた!!!!

 

 

私の、こういうとこね!!!!

 

しかもみんなも釣られてるし!!!!

 

 

そんなわけで、もうすぐ一周年の魅力ラボですが、

 

現在、初月半額キャンペーンを実施中です!!!

 

前から気になってた、という方は、ぜひこの機会をお見逃しなく💕

 

↓魅力ラボの詳細はコチラ↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

活動内容については、こちらの公式アカウントもチェック!

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

 

 

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー