5月23日木曜日。

 

SHOWROOM代表の前田裕二さんの講演会を開催しました!!!!

 

 

会場は735席が全て満席となり、この日まで一緒に準備してきたスタッフはなんと100名以上!

 

 

今回の講演会のテーマは・・・「愛」

 

前田さんの大好きで大尊敬している部分は本当にたくさんあるんですが、

 

思考力の深さ、言語化の素晴らしさ、先を見る力、やりきる力、などなど・・・・

 

その中でも、私が一番感銘を受けているところはやはり前田さんから溢れ出る「愛の深さ」

 

その愛情の秘訣を、今回たっぷり伺うことができました!!!

 

 

 

事前に参加者さまから募集した質問に対し、順番にお答えいただくスタイルで進めたのですが

 

本当に前田さんの立ち振る舞いからも、言葉選びや内容からも、全てから愛があふれていて。

 

 

全ての質問に対し、質問者の目を見て語りかけようとする前田さん・・・!

 

今回も時間を30分以上延長してくださって、とてもたくさんの質問にお答え頂きました。

 

本当に、次の予定もあるのに感謝しかないです・・・!

 

 

この優しい視線・・・・!!!!

 

 

内容については、とてもたくさんの方が、Twitterで「#メモ魔ラボ」でつぶやいて下さってますので、ぜひ見てみてください^^

 

冒頭から名言が続出しすぎでした!!!!

 


 

まさかのTwitterトレンド入りまで!!!

 

 

この件もそうなのですが、本当に会場中が暖かくて・・・・

 

司会登場から終演後まで、本当に一体となって盛り上げて頂き、大きな愛情をいただきました!

 

 

そしてやっぱり、運営メンバー!

 

 

ステージに立ったのは私ですが、その裏では本当にたくさんのメンバーが、各所で活躍してくれていました。

 

ここに写っていないメンバーもたくさん!

 

 

書きたいことはたくさんあるのですが・・・あまりに感無量すぎると、何も書けないものなのですね!!!w

 

なので、内容については本当にぜひTwitterで

 

#メモ魔ラボ

 

で検索してみてください!!!!

 

読みきれないくらいのボリュームのレポートをたくさんお書き頂いていますラブ

 

 

改めまして、今回の企画に関わってくださった、全ての皆様に感謝です。

 

 

前田さん、本当に素晴らしい経験をありがとうございました。

 

全てのきっかけとなり、開催のサポートをしてくださった幻冬舎の箕輪さん、木内さん。

 

お忙しい中、会場に駆けつけてくださった尊敬する友人の皆さまと、

 

いつも応援してくださる皆さま、今回、初めてご縁ができた皆さま。

 

私の夢に全力で巻き込まれてくれた、魅力ラボのメンバーたち。

 

画面の向こうで応援してくださっていた沢山の方々。

 

そして、いつも一番近くで応援し続けてくれ、私のコップを常にひたひたに満たしてくれている、とても愛情深い夫と娘と、両親と。

 

 

本当に本当に、ありがとうございました!!!!

 

 

最後に、去年の写真と今回の写真を。

 

こう見ると、前田さんも私も、なんだか全然違ってビックリ!!!!!!!


 

 

本当に、ありがとうございましたーーーー!!!!!

 

**

 

メモの魔力がはかどる!

 

罫線があらかじめ入っている魅力ノート、再販しています!!!

 

 

↓詳細はこちらから↓

https://miryokulab.base.ec/items/15883029

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー