最高の漫画ができたー!!!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魅力ラボが誇る、漫画家@mottangが・・・・

 

前田裕二さん&講演会のマンガを、描いてくれたよぉ〜〜〜!!!(エンリケさま風ね)

 

 

このキャラデザといい、切り取り方といい、空気感といい・・・!

 

もう、ホント全てが大好きすぎるーーー!!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんなわけで、昨日も100枚ほどが売れてゆき・・・・

 

1階の一般席&打ち上げ参加チケットは、なんと 完 売 !

 

残り150枚ほどとなりましたー!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ホントね、昨日のメルマガにも書いたんだけども、

 

私は前田さんに出会い、大げさじゃなく本当に人生が変わったと思ってて・・・・!!!!

 

 

前田さんが考える、人生にとって大切なものの一つに

 

「どんなときにも揺らぐことがない、深く大きな愛情を持つこと」

 

というものがあるんですが、

 

 

もう!本当に!!! 

 

いついかなる時でも、ものすごい愛情に包まれていて、

 

お話を聞いていると、まさに感嘆するというか・・・!!!

 

 

この世に、こんな人がいるのかと。

 

全てを愛情ベースで考える人の思考回路って、こんな感じなのか、と。


あの圧倒的な愛情に、なんとしても触れてみてほしい・・・・!!!!

 

 

私が前田さんの講演会をさせて頂くのは、おそらく今回が最後になると思います。

 

でね、前田さんの講演会にほぼ毎回参戦してる私だから言えるんだけど、

 

こんなに女性向けの話が聞けるのは、多分このイベントだけです!笑

 

なのでこの機会を、本当に本当にお見逃しなく!!!!

 

 

会場でお会いできるのを、楽しみにしております!ラブ

 

 

↓5/23前田講演会:チケットのご購入はこちらから

http://miryokulab.com/

 

VIP、残2席になりましたー!お見逃しなく!

 

 

講演会では、「メモの魔力」何冊でもプレゼント!ブースや

 

「メモ魔」がはかどりすぎるオリジナルノートも発売予定です!!!

 

↑メモ魔メソッドの罫線があらかじめ引いてある!!!!

魅力ノート:https://miryokulab.base.ec

 

 

そしてそして・・・!

 

一番近くで、一番学びが多いのはやっぱり運営スタッフ!

 

こちらもまだまだ募集していますチョキ

 

現在、魅力ラボは11期生募集中〜!

 

魅力ラボについての詳細はコチラ↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

活動内容については、こちらの公式アカウントもチェック!

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

 

 

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー