私が主宰するオンラインサロン「魅力ラボ」では現在、

 

今週末に迫ったこちらのイベントに向け、運営メンバーが最終準備を行ってます〜!!!!

 

 

 

いや、もう、マジで来たほうがいいよ!!!!!!

 

 

私は今年になってから、魅力ラボ内にほぼ毎日コラムを投稿してまして、

 

内容は、自分と向き合うことやビジネスに関することなどなど多岐にわたるのですが、

 

たまにメンバーに聞かれるわけですよ、

 

「あさぎさんて、どこで情報収集してるんですか???」

 

って。

 

 

でね、この前もそれを聞かれたときに、考えるよりも先に

 

「西野さんとか!」

 

って回答が出て、自分でもビックリしたよね〜〜〜〜w

 

 

え、西野さんなの? 私?w

 

って。w

 

 

んで、言ってから、

 

 

うん、確かに一番は西野さんかもしれない・・・・

 

 

って、改めて思いましたよ。

 

 

 

だって西野さん、マジで先を見通す力とかがハンパないんですって!!!!!

 

例えば、ブログから一部引用させて頂きますと

 

 

2013年の1月にニューヨークでの個展開催費用をクラウドファンディングで集めたところ大炎上しました。

企画内容に対してではなく、「クラウドファンディングをやった」ということに対して、「乞食」「宗教」といった言葉を浴びせられました。

クラウドファンディングが日本に浸透したのは、その数年後です。

 

 

『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開した時も、これまた大炎上しました。(※2017年1月)

「そんなことをしたら、クリエイターが食っていけなくなる!」「そんなことも分からないの?」といった言葉を浴びせられましたが、その半年後には、新刊の無料公開は広告戦略のスタンダードになりました。

 

 

ホラ!!!!!

 

西野さんが今していることや考えてることって、だいたい数年後にスタンダードに降りてくるわけです。

 

※ちなみに西野さんのブログも、毎日更新の上めちゃくちゃ面白いのでぜひw 多分私が一番読んでるブログw

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/

 

 

私は実は西野さんの講演会にはもう何度も足を運んでおり、

 

その目的はもう純粋に「知りたい、学びたい、楽しみたい」って感じ。

 

 

西野さんの講演会は、いつ参加しても本当に、私が考える1kmくらい先の未来が見据えられており、

 

しかもいつも爆笑の嵐。

 

つい忘れてしまうけど、人気トップのお笑い芸人さんでもあるわけですからね。

 

とにかく、面白くて学べる。っていう最強のステージなんです、いつもいつも。

 

だから今回も本当に楽しみでしかたないです。

 

 

開催3日前となり、チケット残数わずかとなってきました!!!

 

魅力ラボのメンバーでは夫婦とか家族で参加するという方も多数なので、

 

ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ〜!!!!

 

 

↓詳細・お申し込みはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/miryokulabnishino