自分らしい生き方を実践するメンバー達が、自分をより深く知り成長させ、仲間を理解し、お互いに影響しあいながら、
新しい価値を生み出していくための場所。

 

そんなテーマで主宰している、オンラインサロン「魅力ラボ」

 

スタートから半年が経過し、このたび大幅にリニューアルしました〜〜〜!!!

 

 

宝石ブルー 小田桐あさぎから直接受ける「魅力タイプセミナー&診断会」(オンラインもあり)

 

宝石ブルー 毎月一回の豪華ゲストの登壇による一流のビジネス論や公開コンサル「ラボセミナー」(動画も配信)

 

宝石ブルー なんと43種類!好きが見つかる「部活動」

 

宝石ブルー 毎週のようにどこかでイベント。オンラインイベントも多数!

 

 

などなど、今までもかなりコンテンツリッチなサロンだったんだけど・・・・

 

 

今回のリニューアルでは、さらに

 

 

宝石ブルー 毎日送られる「自分と向き合う」コラムやワーク

 

宝石ブルー 毎週1回の魅力タイプ診断会&質問会(動画も配信)

 

宝石ブルー 毎月2回開催する「メモの魔力」ワーク会(動画も配信)

 

 

などなど、思いつく企画をどんどん実施していったら、なんかすごいことになってしまった!笑

 

 

こんなにリッチにしたら、メンバーのみんなが逆に消化不良を起こしてしまうのでは・・・?

 

と若干心配だったりもするのですが、汗

 

とりあえずやってみてから考えたいと思います!!!!

 

 

というわけで、来週もスペシャルなコンテンツが盛りだくさん〜〜〜!!!

 

 

<2月6日(水)18:00〜 サロン説明会&魅力タイプ診断会 @東京駅周辺>

 

入会後にぜひとも受けてほしいのが、このサロン説明会&小田桐あさぎによるタイプ診断会。

 

ラボの概要と使い方をつかみ、同期の知り合いを作り、魅力タイプについて学び、自分のタイプを知るという盛りだくさんな1時間です。

 

 

<2月6日(水)19:00〜 ラボセミナーvol.9 @東京駅周辺>

 

その後19時からは、同じ会場で月1回のラボセミナーを行います!

 

今月のゲストは、複業起業家のやまけんさん!!!!

 

 

 

はてなマークやまけんさんとははてなマーク


・月に100万円以上稼げる人を100人以上輩出した、マーケティング、セールス、集客のプロビックリマーク

・自身のビジネスは5年で年商2億まで成長ビックリマーク

・Twitterを始めて3ヶ月で、なんとフォロワー1.5万人突破ビックリマーク

などなど、実績がとにかくすごい方〜!!


そんなやまけんさんをお迎えしてお話していただくのは、


「個性を活かして最短で成果を上げる方法」


魅力タイプ診断により「自分の個性」を理解している魅力ラボのメンバーにバッチリのテーマ!

 

自分の個性を活かす方法や売上のあげ方、Twitter攻略法などなど、根掘り葉掘り聞いてみちゃいたいと思います!!!

 

 

<2月9日(土)10:00〜 メモ魔ラボ @都内>

 

 

そして週末には「メモの魔力」の巻末ワークにみんなで取り組む「メモ魔ラボ」も開催!!!

 

一人じゃなかなか進まない「メモ魔ワーク」

 

「過去を思い出す」「抽象化」「転用」など、つまづきがちなポイントも、

 

みんなでフォローしあうことでぐんぐん進むよー!!!

 

 

<2月13日(水)21:00〜 ラボTV>

 

毎週1度のオンラインイベントで、小田桐あさぎに直接なんでも質問できる!

 

魅力タイプ診断も何度でもOK!匿名参加も可能^^

 

 

<2月16日(日)15:00〜 ラボセミナー @福岡>

 

今月の地方ラボセミナーは、福岡!!!

 

地方のラボセミナーは、参加者一人一人が公開コンサルを受けられたり

 

翌日にはみんなで地元メンバーの案内のもと、めっちゃ美味しいご飯を食べに行ったりと

 

かなり濃厚な経験ができるよー!!!!

 

毎月、旅行をかねて色々な地方から遊びに来るメンバーも音譜

 

ちなみに来月は北海道&名古屋を予定しております!!!

 

 

***

 

こんな盛りだくさんのイベントに全て無料で参加できる!

 

そして直接参加できない場合でも、FBのグループ内でいつでも動画が視聴可能!

 

そんな魅力ラボは現在、2月入会9期生を募集中です^^

 

たくさんの刺激的な情報と出会いが待っていることを保証します^^

 

↓詳細・お申し込みは↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

魅力ラボってなに?どんなことしてるの???

については、こちらの公式アカウントもぜひ^^

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

 

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー