11月よりスタートした、魅力プロデューサー養成講座10期生。

 

 

この講座用に、魅力タイプの各タイプの特徴を全て言語化した資料を改めてがっつり作ったのですが、これがめちゃくちゃ好評で!!!

 

 

好評すぎて、魅力ラボでも「見たい!」って人がたくさんいたので、

 

魅力ラボ内でもこの「各魅力タイプの特徴」資料を公開することにしました〜!

 

 

1日1タイプUPしてて、王様→子供→貴族→社長ときて、明日は学者タイプの資料をUP予定。

 

これを見て、また「自分は〇〇タイプと確信しました!」みたいなメンバーが結構いたようで

 

コメント欄もかなり盛り上がってます。

 

 

やっぱね、資料だけじゃなくて、リアルな声が読めるのってめちゃくちゃ良い!!!!

 

「〇〇タイプはこうです」とか資料に書いてあっても、別のタイプだと「ホントにそんな人いるの?」って思ったり

 

同じタイプだと「そんなの当たり前じゃん!みんなそうに決まってるじゃん!!!」としか思えなかったりするから。笑

 

 

ラボみたいにみんなでコメントし合える場所だと、

 

そのタイプの人たちが「わかるー!こういう時はいつもこうなる!!!」みたいな具体的な個人的なエピソードとかで盛り上がってるのが読めるので、すごくリアル感が増すというか、納得感が半端ない。

 

 

自分のタイプがわからない・・・という人がよくいるのですが、その理由はいくつかあって。

 

1.各タイプの違いを明確に理解できていない

 

2.自分を客観視するのが難しい

 

3.マインドが整っていない(自分に自信がない、自分で自分の感情がわからないなど)

 

 

今回の資料で、上記のうちのまず

 

「1.各タイプの違いを明確に理解できていない」

 

は解決できたかなと思ってます。

 

 

興味のある方は、ぜひ魅力ラボをのぞいてみて下さいね〜!!!

 

今、参加すると12日(土)10:00〜開催する、「魅力タイプ診断会」にも参加可能です!!!!

 

魅力タイプ診断会では、魅力タイプ診断に関するミニセミナーとシェアワークの実践、さらに一人一人に対し、小田桐あさぎの直接診断が受けられます^^

 

 

【オンラインサロン「魅力ラボ」】

8期生募集中!

 

↓詳細・お申し込みは↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

魅力ラボってなに?どんなことしてるの???

については、こちらの公式アカウントもぜひ^^

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

 

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー