さて、先日からお知らせしている前田裕二さんの講演会の件。

 

 

何度もしつこいですが笑、

 

前回の前田さんのイベントも、本当に本当に大好評だったので、

 

ぜひ今回も楽しみにして頂ければと思いまっすーーーーー!!!!

 

 

 

 

購入した500冊は例のごとく、講演会ご参加の皆様にプレゼントさせて頂く予定!

 

だからもし講演会にご参加いただけるのであれば、いずれにせよ本はそのときに入手できるわけなのですが、

 

私としては、ぜひ事前に購入してお読みいただく事をオススメします・・・!!!

 

 

ここからポチッとね

 

 

事前に読んでおくことで、当日インプットできる情報の密度が10倍くらい変わるので!!!

 

内容を全て理解できなくてもOK。

 

少なくとも、前田さんのことを大好きになれることは保証します。笑

 

大好きな人の話って、もう一度一句逃さず全力で聞きたいと思うものじゃん?笑

 

 

この本の価格は、一冊1512円。

 

この1512円を事前に払うかどうかで、得られる価値が大きく変わるの!!!

 

 

こんな具合に、お金の価値って一見、常に同じ価値を持っているように思えるけれど。

 

(だって1512円は1512円だから)

 

実は使うタイミングによって、けっこう価値が変わるものなんだよね〜〜〜!!!

 

 

例えば、ルンバを買おうか迷っているとしてさ、

 

今買わなくても、絶対に3年以内には買うのであれば、絶対に今買った方が良いと思わない?

 

だってそしたら3年分たくさん使えるわけでさ。

 

日々の生活で短縮できる時間が格段に伸びるんだから、

 

数年後には、けっこうすごい差になってるはず。

 

 

脱毛とかもそう。

 

どうせいつか脱毛するのであれば、

 

早くやればやるほど、長期間キレイでいるメリットを享受できる。

 

 

本なんてその最たるものだと思う。

 

本を読む目的って、基本的には自分の人生に活用するためだと思うんだけど、

 

早く読むほど、早くから自分の人生に取り込むことができるから。

 

 

だからやっぱり少しでも「欲しい」と思ったものは、なんでも即決で買うに限る。

 

人生は巻いてナンボって私もよく書いてるけれど、その最たるものは購買活動!!!

 

 

今回の講演会の主催権利もね、前田さんが多忙すぎるということで

 

なんと一晩で締め切ったらしい。

 

 

この権利を知ったの、一昨日の深夜(1時過ぎ)だったんだけど

 

「一晩だけ、考えよう・・・真顔

 

とかしなくてマジで良かったわ!!!!!!笑

 

それで購入できなかったら、後悔してもしきれなかった・・・・

 

決断するって、マジで大事だよね!!!

 

 

 

そんなわけで、購買活動は巻くべし!

 

特に本!!!

 

 

ということ熱く語った上でついでに宣伝なのですが、

 

このたび私の著書「嫌なこと全部やめたらすごかった」がKindleセール本の対象となったようで!

 

今なら60%オフの605円でご購入頂けますーーーー!!!!(12月11日(火)まで)

 

 

 

 

いやね。

 

私自身が数年前まで知らなかったから、多分知らない方もいるだろうと思って書くんだけど、

 

Kindle本ってね、Kindle端末がなくても

 

スマホやPCのアプリから読めるんだよ・・・・・!!!!

 

 

え? 知ってた???笑

 

 

まぁとにかくw

 

まだお読みでない方は、この超〜お得な機会を、ぜひお見逃しなく!!!!

 

 

↑紙の本は1500円ですが、Kindle版は605円です〜!

 

 

もう一度言うけど、メモ魔、マジで今のうちに予約しておこう!!!!

そんで年末年始にバッチリ実践しよーーーー!!!!

 

 

 

 

【オンラインサロン「魅力ラボ」】

リアルタイムでの気づきや出来事のシェアはいつも魅力ラボ内でしてまーす!
ふとした疑問や質問にも全部答えてるので、私の考えも丸ごと知れ、

双方向のやり取りからいろんな自分に出会える場!^^

 

前田裕二さんの講演会の運営チームも、

これから発足しまーす!

 

http://adorable-inc.com/miryokulab/

魅力ラボってなに?どんなことしてるの???

については、こちらの公式ブログもぜひ^^

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

 

現在メルマガで、私の人生観を根底からくつがえした「インドでの学び」配信してます!

みんなで毎日ワークしてます。笑 ご興味ある方はぜひこちらから↓

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,300円

Amazon

 

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー