私はちょっと風邪を引いただけで生きるのが嫌になるくらいにメンタルが弱い。

 

さらに生理なんて重なった日には、

 

「私ってなんのために生きてるんだろう・・・」

 

「無価値だ・・・生きていても意味がない・・・」

 

などとしか思えなくなってしまい、これが結構ツライ。

 

 

って、まさに今なんだけどね!!!!

 

 

11月から、新しく「魅力プロデューサー養成講座」という講座をはじめて、

 

これが自分で言うのもなんだけど相当良いと言うか気合が入ってまして、

 

この1ヶ月くらいずっと準備に奔走し、先週末にようやく第一回目の講座が終わり

 

走りきった!!!!と思った安堵と同時に風邪ひいたわ。

 

 

そして生理も重なって。予定より3日くらい早めだけど、17日からインドに行くから、これもむしろ助かる。

 

こんな具合に、体がうまいこと調整してくれて、今のなんもない時期に重ねてぶつけてくるってのは

 

本当にすごいな〜と思うし、体には感謝はしてるのだけど、

 

この精神の大ダメージだけはどうにかしたいですね・・・・