昨日はサロンメンバーのささきゆうきちゃんとFacebookLiveをしました〜!

 

 

北海道在住の専業主婦のゆーきりん。

 

なんとラボに入って2ヶ月でめちゃくちゃ人生が動いたらしく、その辺りについてじっくり聞き出したよ!

 

何が起きたのか、一体どうなったのか。

 

専業主婦でも、地方在住でも、ホントにラボって活用できるの!?ってことを詳しく聞かせてもらいました。

 

 

ところで、ゆーきりんも昨日の記事のユッキーナと同じく、自分のことを「貴族タイプ」と信じていたらしく。

 

(ラボメンバーからは「王様じゃね・・・?」ってうっすら思われてたらしいけどw)

 

 

でも昨日の記事があまりにも自分にドンピシャで、

 

「もしや自分は王様なのでは・・・?」と思い返すこと数時間、

 

実は王様だったのかも・・・!?とグラグラした状態での、出演でした。笑

 

 

今回のダイジェスト動画は、

 

「でも仮に王様だとしても、私センスはないと思うんですよ!!!!泣」

 

と言うので、センスってそういうことじゃないよー!っていう解説と。

 

 

あと、コメント欄で質問いただいた

 

「生まれた時から貴族タイプとかってあり得るんですか?」

 

に対しての解説。

 

 

2分間ダイジェスト、ぜひ見てみて下さい^^↓

 

 

 

この動画の全編は、Facebookでご覧いただけます〜!

 

Facebookだと参加者のみなさんのコメントも見れ、さらに面白いのでぜひ〜〜〜*\(^o^)/*

 

↓全編動画はこちらから↓

https://www.facebook.com/odagiriasagi/videos/2200197273559628/

 

 

んで!!!!

 

動画の中でもお知らせしているのですが、

 

来たる10月21日(日曜日)!

 

ラボメンバーのゆーきりんとさとえみちゃんの主催にて、

 

「笑顔をふやすだけで年収1500万円」の著書、

 

大東めぐみさんをお招きした読書会を、札幌にて行います!!!

 

 

めぐみさんが北海道に来ることはなかなかないと思うので、かなり貴重です!

 

魅力ラボについて気になっている方もぜひ〜!!!^^

 

お申し込みはこちらから

 

 

その後はゆーきりんと、ラボ内限定動画でアフタートークも行いました〜。

 

 

 

ゆーきりんみたいに、地方在住でも、起業してなくても、年齢問わず楽しめる場所になってます〜!!!

 

 

【オンラインサロン「魅力ラボ」】

 

現在、10月スタートの5期生を募集中!!!!

 

興味のある方はぜひ〜〜〜!!!

 

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

 

大好評発売中につき4刷!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,300円

Amazon

 

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

 

 

▼セミナー動画&ワークが届く!7000人購読中のメルマガご登録はこちら▼

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

**

 

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー