※昨日のメルマガより転載※


私の主宰するオンラインサロン「魅力ラボ」には、私が設定した裏テーマがあって。

それは「まずは月に3万、好きなことで豊かになる」こと!!!


言葉で書くとすごくシンプルだけど、これには本当にいろんな要素が詰まってると思う! 

まずは自分は何が好きなのか?何ができるのか?という「自分を知る」という行為。 

そして次に、その好きなことを「私はこれが好きです!できます!」って堂々と人に言えること。 

「やりたいなーと思ってて・・・」とかじゃなくて「私できます!センスいいです!!!」って、自信を持ってね。 

そのためには、「こんなレベルで・・・」とか「人にどう思われるかな・・・」とかを乗り越えて、自分と他人を信じていく必要がある。 

そして最後は、お客様に選んでもらうこと。 

自信を持っておすすめすること。相手の信頼を得ること。人との差別化をすること。 


3万円って金額も、スタートにはすっごくちょうど良いんだよね。 

3000円で10人なら、一番初めの商品のフロントセミナーにぴったりだし、 

1万円で3人とか、3万円で1人とかなら、最初に作る月1くらいの単発サービスや継続の一回分の金額にぴったり。 

そんなに人数を集める必要もないから、販売や決済の方法とかもゆっくり構築していける。 


しかも月に3万の余裕があると、色んなことに挑戦できるようになるのね! 

ファッションやコスメ、美容などが好きな子だったら、今よりワンランク上のものにトライできたり。 

気になる本をまとめて買ったり、好きな人のセミナーに、気兼ねなく参加できたり。 

地方に住んでる人でも、ふらっと都内に出てこれるようになる。 


こうやって自分の「好き」につかっていくことで、もっともっと好きがお金に変わるスパイラルに入っていけるんだよね!!!


だからまずはここからチャレンジしてみて、その後で 

・もっと拡大するか 

・趣味程度がいいのか 

を考えれば良い。 



てことで、ラボ内では「まずは月に3万、豊かになる!」を合言葉に、勉強会を開いたり、オンラインでみんなでサービスの商品化を考えたり、サービスを購入しあったりしてます。 

こういうことをするのに、オンラインサロンって本当~にぴったりだと思う! 

まず、みんなをライバルじゃなくて仲間だと思える。これは地味にデカイ!!!

あと、万が一作ったサービスが売れなくても、いくらでも試行錯誤できるし、それが一切、外の世界・・・職場や家庭には影響を及ぼさないんだよね。 

会員制だから、そもそも「顔出し」「顔バレ」って概念すらないし。 

中で積んだ実績を外に向けて出していけば、外でのデビューもめっちゃしやすいし。 


あと、うちのサロンには「相手を信じて本音で向き合う」っていう鉄の掟があるので、みんなお互いに忖度したり空気を読んだりせず、常に本音。 

私へのダメ出しなんかもよくあって、なかなかにすごい環境ができてると思う。 

そして、みんなのギャグセンがマジで高すぎる。笑 

私もいつもスレを見てニヤニヤしたり爆笑したりしてる。サロン始めてから、毎日が楽しすぎる・・・!!! 


だから本当にこの熱さと楽しさをわかってほしいし、これからも色んなイベントやチャレンジが目白押しなので、もっともっと仲間がほしいーーー!!!! 


毎月、すぐにいっぱいになってしまいますが、今月も30日(木)の21:00より4期生の募集を行いますので、興味がある方はぜひ先行案内に登録しておいてね〜!!! 

ちなみに男性もそのうち参加できるようにしようと思っていたのですが・・・やっぱりメンバーは女性のみでしばらく行く予定です!!!ごめんなさい! 

女性で興味のある方は、ぜひ飛び込んでみてね〜! 

 

 

興味のある方は下記より↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

 

セミナー動画&ワークが届く!7000人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

**

 

5週で4刷!!!!

 

 

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー