先週末は、仙台にて出版記念セミナーでした〜!!!

 

運営メンバーの桜中絵美さんが、とっても素敵なダイジェストムービーを作ってくれたので是非見てみて〜\(^o^)/

 

 

 

朝、仙台に到着してまずは少人数制のグループコンサル・ランチ会。

 

 

そしてその後は、出版記念セミナー!!!!

 

 

 

宮城県だけじゃなく、青森、秋田、山形、福島・・・

 

色々な地域から参加してくださってました〜〜〜!!!\(^o^)/

 

 

と、ここで終わりかとおもいきや・・・

 

その後はなんと、セミナー参加者の皆様との懇親会まで!

 

私が1テーブルずつ回って、参加者一人ひとりとじっくりお話するという。

 

私が言うのもなんですが、笑

 

相当にオトクな企画でした。笑

 

 

そんなわけでランチ会スタートの12時から、懇親会終了の21時までというかなりの長丁場。

 

最初に企画案を聞いたときは、「鬼なのかな?ニコニコ」って思ったんだけど、笑

 

でも実際にやってみたら、これが疲れるどころかもうめちゃくちゃ楽しくって!

 

なんなら終了後にも運営メンバーを誘って2次会にまで繰り出す始末!笑

 

まゆりんの「では軽く一杯行きましょうか〜!」に対し

 

あさぎ「軽くじゃないよ!がっつり飲みにいくんだよ!!!」

 

 

私はやっぱり、人と話している時間が最高に最高に大好き。

 

一人の時間とか全然いらない。笑

 

 

って、そんな具合に最高に楽しかった仙台なんだけどね、

 

ワタシ的ハイライトは、なんといってもココ〜〜〜!!!!!

 

 

仙台イベントを主催してくれたまゆりんのスピーチ!!!

(そしてそれを激写しまくる私。笑)

 

 

私の出版セミナーを主催してくれる人をアサギスト内で募ったときに、

 

「仙台やります!」って、真っ先に名乗り出てくれたのがまゆりんだった。

 

でも実はその直後にまゆりんの病気が見つかり、手術することになって。

 

その連絡をもらったとき、私は普通に「じゃあ仙台での開催は中止だな〜」って思ったの。

 

 

でもまゆりんにはそのつもりは全然なかったらしく、

 

「・・・というわけなので、少し時期をずらして6月末頃の開催でも良いですか?」

 

っていう連絡で。

 

私は、そんなすぐ復活できるんだ!?ってことにめっちゃびっくりしたんだけど、

 

でも絶対に準備とかも色々と大変だしってことで、7月22日になって。

 

 

まゆりんも、そんなわけで自分一人での主催は断念して、

 

HIU経由で交流があった友人たちに、協力をお願いすることにして。

 

そしたらHIUの東北支部の皆さんが、全面的に運営協力してくれることになって。

 

こんなに沢山の方々が、運営をお手伝いしてくれましたーーー!!!

 

 

病気を乗り越えて、沢山の仲間に助けてもらいながら、

 

最終的には40人以上も参加するイベントをリーダーとして大成功させたまゆりんが、

 

「今日は『あさぎさんに仙台に来てもらう』という、私の夢が叶いました!

 

 すべて皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!!!」

 

ってスピーチをしたのを聞いてたら、もう色々とこみ上げてきて・・・

 

 

まゆりんとの出会いは、一年半前に長期講座の5期生として参加してくれたところから。

 

最初に出会ったときは、ホント自分の魅力も感情も超〜〜〜ぼんやりしてて、

 

何を聞いても「わかりません・・・」みたいな・・・笑

 

 

それが今や、こんなに沢山のメンバーを巻き込み、

 

みんなに愛されて堂々とリーダーをしているまゆりんを見てたら、もう・・・!

 

本当に感動が止まらず、思わず涙・・・!!!

 

一言を振られ、泣きながらスピーチしてます。笑

 

 

 

参加者の皆さんからも、こんなにかわいい寄せ書きまで頂いた!お手紙、マジで嬉しい!!!!

 

 

セミナーのことを、まゆりんもブログに書いてくれてます。

 

これを読んで、また涙が( ;∀;)

満員御礼!大成功!7/22小田桐あさぎ 仙台出版記念講演会

 

 

今回の地方巡業は、地方から通ってきてくれてたアサギストと久しぶりに会って成長した姿を見れることが本当に多くて、本当にいつも幸せを感じてます。

 

今後もオンラインサロンのメンバーを巻き込んで、いろんな地方で続けていきたい!!!!

 

うちの県にも来て!ってところがあれば優先的に計画するので、もし希望あればぜひ教えてください〜\(^o^)/

 

次は今週末の札幌ですが、セミナー残4名とのことなので、迷っている方はぜひ!

 

 

**


 

<出版記念イベント>

 

5月13日(日)大阪【満席御礼】

5月27日(日)東京【満席御礼】

6月10日(日)広島【満席御礼】

6月30日(土)名古屋【満席御礼】

7月 1日(日)金沢【満席御礼】

7月 8日(日)福岡【満席御礼】

7月15日(日)水戸【満席御礼】

7月22日(日)仙台【満席御礼】

7月28日(土)札幌【残席わずか!】

 

 

【札幌】

日程:2018年7月28日(土) 
出版記念セミナー ※残わずか!
詳細はこちらから↓
http://03auto.biz/clk/archives/eefcaf.html

※少人数制ランチ会は満席となりました

 

**

 

会員制オンラインサロン「魅力ラボ」

 

2期生100名も35分で満席になりました〜

 

3期生は7月末に募集開始します!

 

今の立ち上げ期に入るのが一番面白いと思いますので、興味のある方は先行申し込みをしておいてくださいませ〜\(^o^)/

 

こちらから↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

 

セミナー動画&ワークが届く!7000人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

**

 

5週間で4刷が決定!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー