先週末は、土曜日に名古屋、日曜日に金沢にて出版記念セミナーでした〜!!!!\(^o^)/
 
両会場とも50名近くの方にお越し頂き、本当に嬉しかったです・・・!!!
 
名古屋〜!すごく雰囲気の良い会場だった!
 
金沢〜!!!めちゃくちゃノリが良かった!!!
 
 
よくさ、
 
「〇〇さん、どこどこでもセミナーしに来てください!」
 
って人に対して、
 
「これは『自分は交通費とかを払ってまで行く気はないです』と言っているのとイコールだから、実は失礼」
 
とか言う人いるじゃん?
 
 
私もさ、前は正直、この意見に思いっきり賛同してたんだよね・・・
 
だってうちの講座も都内しか開催してないけどさ、受けたいって人はどんな遠くからでも通ってくるし、って。
 
 
でも今回、出版記念ということもあって、あと今後目指したい方向性を考えても、
 
今年の後半は、地方に行きまくることにして。
 
そしたら自分が移動することに対するポテンシャルの高さを実感した・・・!!!
 
 
だって今回参加してくださった100名近くの方々が、全員都内に来るか?って言ったらまず来ないよ、やっぱ。
 
来てもせいぜい、5人くらいだと思う。
 
ということは、私一人が移動するだけで10倍の人達に会えるってことじゃん?
 
これって、めっちゃすごいことだよね・・・・!!!
 
 
私って、自分で言うのもなんだけど、w
 
会うとさらに魅力を実感できるタイプだと思うんだよね〜〜〜!
 
ホント自分で言うのもなんだけど、事実だからしょうがないよね!w
 
 
実物は本とかブログとかよりもさらにズバズバいくけど
 
怖さとか不機嫌感とかぜんぜん無くて、期待を裏切らない面白さだし!
 
あと、実物のほうが可愛いらしいし!w
 
 
だからホントぜひ一度会いに来て欲しいーーー!!!
 
私の本を読んでくださった方たちに、めっちゃ会いたいーーーー!!!
 
 
というわけで、いよいよ水戸&仙台の募集も開始しまーーーす!!!!
 
東京からでも一時間ちょいで来れるので、関東の方もぜひ!!!!
 
あと福岡も増席したのでお席まだありまーす!
 
 

【福岡】
日程:2018年7月8日(日) 
出版記念セミナー・詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/lilylily411/entry-12384883250.html

※ディナー会は満席となりました

 

 

【水戸】
日程:2018年7月15日(日) 
出版記念セミナー
詳細はこちらから↓
http://03auto.biz/clk/archives/timbhs.html

少人数制ディナー会
詳細はこちらから↓
http://03auto.biz/clk/archives/sjuruo.html


【仙台】
日程:2018年07月22日(日) 
少人数ホテルランチ会
詳細はこちらから↓
http://03auto.biz/clk/archives/yynqmh.html

出版記念セミナー&懇親会
詳細はこちらから↓
http://03auto.biz/clk/archives/wvkikc.html
 

 
お会いできるのを楽しみにしておりまーす!!!!!\(^o^)/
 
名古屋&金沢を運営してくれたみなさまと〜!!!
 

 

**

 

会員制オンラインサロン「魅力ラボ」

 

2期生100名も30分で満席になりました〜

 

今の立ち上げ期に入るのが一番面白いと思いますので、興味のある方は先行申し込みをしておいてくださいませ〜\(^o^)/

 

こちらから↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

セミナー動画&ワークが届く!7000人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

**

 

5週間で4刷が決定!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー