昨日は、著書「嫌なこと全部やめたらすごかった」出版記念イベントの第一弾として!

 

大阪の梅田書店さんにて出版セミナーでしたー!!!!

 

 

大阪梅田の蔦屋書店さんの、めっちゃ素敵なラウンジにて!!!

 

もう、最高にテンション上がりました!!!!

 

 

びっくりするほどの大雨だったのですが、会場には80名もの美女がお集まり下さり。

 

蔦屋書店の担当者さんからも

 

「みなさんの華やかさと熱気がすごいですね!!!」というコメントが!

 

私のイベントでは、いつも会場の方や他のお客さんに「みなさんはなんの集まりですか?化粧品会社ですか?華やかなので・・・」とか聞かれます笑笑

 

 

今回の本のテーマは「やめること」ということで・・・

 

「魅力タイプ診断」の説明をしながら、各タイプに必要な「やめること」の解説などなどをしました〜!!!

 

本のワークもたくさん取り入れ、盛り上がった!!!!(と思う!!!)

 

 

セミナー終了後は、サイン会も!

 

お一人ずつ、一言二言ですがお話もでき、写真も撮れて嬉しかったです!!!!

 

 

今回、めちゃくちゃ働いてくれた関西アサギストたちと。

 

 

 

関西アサギストのみんなでこ〜んな素敵なお花も用意してくれて、会場がめちゃくちゃ華やかになりました!!!!

 

本当にありがとう!!!

 

 

今回、イベント開催のオファーを下さった、梅田蔦屋書店の竹岡さんと。

 

私が手に持っている色紙は、なんと!!!!

 

竹岡さんが会場の皆さまと一緒にサプライズで用意してくださった寄せ書き・・・・!!!!!

 

 

大量の付箋に、小さな文字でびっしりメッセージを頂き・・・本当に本当に嬉しかったです!!!!

 

 

↑喜んでいるの図

 

一枚一枚、大切に読みます^^

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

なお、今回の会場となりました大阪梅田の蔦屋書店さんにて、私のサイン入り著書が限定10冊で販売中です。お近くの方は是非〜!\(^o^)/

 

 

 

 

 

その後は関西アサギスト主催の、スペシャルディナー会を!!!

 

 

 

10名限定とかなりの少人数だったため、即満席となってしまったこちらのイベントですが、

 

なんと参加者の半数は、以前も私のイベントに参加してくださった方々!

 

中には「ただお礼を言いに来ました!」って方も数名!

 

久しぶりに再会できて、とっても嬉しかったです^^

 

ディナー会では、お一人お一人、自己診断の結果を聞きつつ、あさぎ診断をしたり、

 

今現在のお悩みについてズバッと回答したり。

 

うーんw 

 

やっぱり皆さんの自己診断の精度がまだまだ低いので、もっと頑張らねば・・・と思いました・・・。

 

 

 

そして終了後は、この一ヶ月の準備期間〜当日までめっちゃ頑張ってくれた関西アサギストのみんなと打ち上げ。

 

私が去年は地方出張をしないと決めていたので、関西に来るのも一年ぶり。

 

この打ち上げでは、イベント運営についての熱い真剣な議論が繰り広げられてました。

 

いつも関西アサギストを取りまとめてくれているオネコフちゃんをはじめ、

 

全然来れないのにずーっと近くで応援し続けてくれているみんなに、改めて感謝しかない。

 

 

そんなわけで、出版記念セミナーの第一弾、本当にありがとうございました!

 

私は今後、この出版セミナーを全国各地で開催予定です。

 

アサギスト主催で決まっている、広島、名古屋、金沢、福岡、仙台の他、

 

クラファンリターンで水戸や札幌、あとは場所も未定なのが数十箇所!

 

あなたのお近くに行った際は、ぜひ会いに来てくださいね〜\(^o^)/

 

 

そうそう、クラファンと言えば!!!

 

昨日の最終日は、本当に本当にたくさんのご支援を頂き・・・・

 

 

最終的に、

 

支援人数:146名

支援総額:2,317,555円

達成率%:772%

支援冊数:1,271冊

 

という、すさまじく素晴らしい結果を残すことができました!!!!!

 

 

本当に本当に、応援して下さった皆さまには感謝しかありません!!!!

 

本当にありがとうございました!!!

 

クラファンが終了したということで、これから順次、支援者のみなさまへのご連絡と発送等を行っていきたいと思います。

 

リターン、楽しみにお待ちくださいませ!^^

 

 

 

在庫切れが続いておりますが(業者さんが値段を釣り上げてる笑)

 

Kindle版も発売になりましたので是非!!!

 

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

**

 

<出版記念イベント>

 

大阪に続き、東京も満席となりました!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!!\(^o^)/

 

5月13日(日)大阪【満席御礼】

5月27日(日)東京【満席御礼】

6月10日(日)広島 

6月30日(土)名古屋

7月 1日(日)金沢

7月 8日(日)福岡←NEW!!!

7月22日(日)仙台

 

広島以降のイベントは近日中にメルマガ先行で募集開始しますので、日程だけ空けておいてください!^^

 

セミナー動画&ワークが届く!

6800人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー