どーもー!ナイケル(@Naikel0311)です!

 

今回は書評を書こうと思います。

 

どうせまたアフリカの本だと思いますでしょ?

 

違います!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった

 

 

という小田桐 あさぎさんが書かれた本をご紹介したいと思います!

 

〜中略〜

 

「美をサボる女はダサい」

 

美は外見ではなく、内面である。という言葉を耳にすることはありますが、小田桐さんは女性は結局のところ、外見が1000%。と言い切っています。

 

こ、これは女性陣を敵に回すのでは・・・と思いきやその次に外見って目に見える内面だから。と言っていました。

 

これはアフリカ系男子の僕も納得です。

 

〜中略〜

「妻、母は明るくポジティブに過ごす」

ここも最初の入りはマジか!?って思うような文章から入ります。

育児は「自分がしたいときだけ」「自分が疲れない範囲で」のみ。家事に至っては絶対に自分でしないと決めています。

 

ここだけ読むと、なんて無責任な人だ。と激おこアフリカぷんぷん丸で説教モードですが、またも次の文を読んで納得です。

 

 

**

 

 

と、こんな具合になんともアフリカの癖がすごい書評を頂きました。

 

ホント面白いのでぜひ読んでみて下さいwww

 

 

続きはコチラ↓

【書評】「嫌なこと全部やめたらすごかった | 小田桐 あさぎ」をアフリカ系男子が読んだらすごかった

 

 

ちなみにこの書評を書いてくれたのは、アフリカ系男子のナイケルさん。

 

ブログで連載されている「アフリカ漫画」もめっちゃ面白いからマジで読んでみて欲しい!!!w

 

私も昨日、1〜100まで爆笑しながら一気読みしましたw

 

アフリカ漫画はコチラ↓

アフリカ漫画まとめ

 

 

 

 

Amazonの在庫が復活しましたー!!!!\(^o^)/ もう在庫切れにならないといいな・・・

 

Kindle版も大好評発売中!!!

 

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

**

 

<出版記念イベント>

 

大阪に続き、東京も満席となりました!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!!\(^o^)/

 

5月13日(日)大阪【満席御礼】

5月27日(日)東京【満席御礼】

6月10日(日)広島 

6月30日(土)名古屋

7月 1日(日)金沢

7月 8日(日)福岡←NEW!!!

7月22日(日)仙台

 

広島以降のイベントは近日中にメルマガ先行で募集開始しますので、日程だけ空けておいてください!^^

 

セミナー動画&ワークが届く!

6800人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー