こんにちは、小田桐あさぎです。

 

 

今日はとっても嬉しいご報告を〜!!!

 

著書「嫌なこと全部やめたらすごかった」

 

なんと発売直後に重版が決まりましたーーー!!!

 

 

 

いやも〜、ホントに、どなたからお礼を伝えれば良いのかわからないくらい、

 

全日本のみなさんにお礼を伝えたい気持ちでいっぱいです・・・!!!

 

 

クラファンにご支援くださった、たくさんの皆さま。

 

 

全国での講演会の依頼をお受けしております!

クラウドファンディングはこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/view/70556

 

 

 

私の著書をすぐに手にとってくださった皆さま。

 

良い位置に並べてくださった書店員の皆さまや、

 

そのために尽力してくださった出版社の皆さま。

 

こんなに素敵なタイトルや装丁をしてくださっただけでなく、

 

販促に関してもめちゃくちゃ動いて下さっている担当編集者さま。

 

拡販にめっちゃ協力してくれている、アサギストのみんな。

 

 

たくさんの方が早速、感想もUPして下さってます!!!!

 

尊敬する経沢香保子さんや・・・

 

はあちゅうさんや・・・・

 

門田さんも・・・・

みなさん、お忙しい中すぐにお読みくださって、早速ご感想まで下さって、ホントありがたい!!!!!

 

 

なんと、モデルの鈴木サチさんもご紹介してくださってます!!!!

 

Twitterでもたくさんの方がご感想をつぶやいてくれてたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも、たくさんの方がご紹介してくれている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

鈴木実歩ちゃんもー!!!

小田桐あさぎさん初の著書「嫌なこと全部やめたらすごかった」一気読み!

 

コーチングフォレスタ林美里さんも!

小田桐あさぎさん著書「嫌な事全部やめたらすごかった」おすすめすぎる!

 

 

成田さおりさん

嫌なこと全部やめたらすごいらしい!

 

星みづきさん

爆上げ恋愛&パートナーシップ論

 

香山 真希さん

「好き」を極める

 

成幸力UPカウンセラーkaoriさん

子育てに犠牲を感じたら?

 

ドンネル.エリコさん

記憶忘却曲線


ミウラアイさん
あさぎさんの記念日に

JUJUさん
(小田桐あさぎさん)魅力診断タイプ別の恋愛の傾向に関して

Mayuさん

[読書] 『嫌すご』読了

 

水野真由美さん
パフォーマンスが上がらないのは、嫌なことをしてるから

 

tomcheskさん
女性は外見1000%なんだって


 

もう、ヤバいですえーんえーんえーん

 

 

執筆は人生で一番くらいに辛かったけどw

 

ここ数日間は、人生で一番くらいに幸せなんじゃないかと思う。

 

 

あー。生きててよかった・・・!!!!

 

皆さま、私を生かしてくださってありがとうございます!!!

 

大げさかもしれないが、本音です!!!

 

 

 

<出版イベント@東京>

80席満席→増席しました!残わずか!!!


日程:2018年05月27日(日) 
時間:14:00~17:00(開場13:30) 
場所:八重洲ブックセンター本店 8F ギャラリー 
会費:6,912円(税込) 
※書籍1,512円+チケット5,400円 
※大人の事情で書籍が必ず一冊つきます! 

お申込みと詳細は、 
八重洲ブックセンターさんのイベントページより 
ご確認くださいませ~! 
http://abaql.biz/brd/archives/kiphtz.html 

お申込み方法が、まさかの「店頭」もしくは「電話」となります。笑 

私の方でネット受付が今のところ難しい予感なので、少しハードルが高いのですがぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m 

 

 

↑やっと在庫が復活しましたーーーーー!!!!

 


▼出版記念クラファン挑戦中です!600%突破!▼
http://03auto.biz/clk/archives/mlsgud.html
 

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

 

セミナー動画&ワークが届く!

6500人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー