書籍と一緒に全国を回る、出版記念イベントの予定が決まってきました〜!!!!

 

 

 

 

本の第一章の冒頭を公開中です!!!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

 

5月13日(日)大阪

 

5月27日(日)東京 

 

6月10日(日)広島 

 

 

あとは名古屋、広島、金沢、仙台で開催予定です!!!!

 

お近くの会場にぜひ遊びに来て下さいませ〜\(^o^)/

 

 

さて今回の出版イベントでは、本のテーマでもある「やめること」にフォーカスし、タイプ診断も混じえたワークショップを開催します!!!

 

私がいつも書いている通り、「好き」や「得意」ってのはタイプによって全く異なって。

 

 

 

王様なら、自分自身を輝かせること。

 

子供なら、自分の感性を活かすこと。

 

貴族なら、人との信頼関係を築くこと。

 

社長なら、人々や社会に貢献すること。

 

学者なら、自分の道を極めること。

 

 

で、そんな自分の「好き」や「得意」を伸ばすための一番簡単な方法は、なんといってもコレしかありません。

 

その逆の特性を、思い切って手放すことです!!!!

 

 

どんな人でも、全ての特性を多少なりとも持ってるものです。

 

でも自分らしく突き抜けるために大切なのは、

 

まずは自分の特性を

 

磨き、

 

尖らせ、

 

そこで一点突破すること。

 


 

得意と苦手は表裏一体。

 

だから自分のタイプの反対側に位置する特性は苦手で当然だし、そこを伸ばそうとするとエネルギーをめちゃくちゃ使う上に、なかなか伸びず、とっても効率が悪いのです。

 

 

だから、まずそれをやめる。

 

そして節約したエネルギーを、「好き」「得意」なところに全力で注ぐ。

 

そんでまずは一点突破で突き抜ければ、残りの要素は勝手についてきます!!!!

 

 

というわけで今回のワークショップでは、まずは書籍の中にも掲載しているワークに皆さんと一緒に取り組み、タイプ診断の解説をします。

・5つの魅力タイプ
・自分のタイプの見極め方
・各タイプの活かし方
・そのために「やめるべきこと」
・具体的なやめ方 etc...

こんなお話をしながら、参加者様がそれぞれの「やめること」や「自分の活かし方」を、しっかり持ち帰れるイベントにする予定〜〜〜!!!!

もうホントね、カチッとハマったときの人生の変化にはすさまじいものがありますので!!!!!

 


今までは、アサギスト内だけでこの素晴らしさを独占してたわけですが・・・・

 

もうすぐブログやメルマガをお読み下さっている全国の皆さまとも共有できるかと思うと・・・・



も〜!!!!


ワクワクが!!!!

 

 

ワクワクが止まらぬ!!!!!!!


そんなわけで、超〜気合が入りまくっている今回の出版記念イベント、トップバッターは【大阪】からです!

 

メルマガで先行案内をし、すでに残席わずかです!!!

会場はなんと!!!梅田蔦屋書店さん!
JR大阪駅直結ビル内の素敵すぎるラウンジで開催させて頂けることになりました!

 



イベント詳細はコチラです↓

<小田桐あさぎ『嫌なこと全部やめたらすごかった』刊行記念トーク&サイン会>


日程:2018年05月13日(日)
時間:14:00~17:00(開場13:30)
場所:梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
会費:6,912円(税込)
※書籍1,512円+チケット5,400円    
※大人の事情で書籍が必ず一冊つきます

 

お一人ずつ、心を込めてサインします!!!

ツーショットももちろん可です!!!

お申込みと詳細は、
蔦屋書店さんのイベントページより
ご確認くださいませ〜!
http://03auto.biz/clk/archives/ytqfig.html

関西の皆さま、この機会にぜひ会いに来て下さいね!!!\(^o^)/


他地域では

 

5月27日(日)東京

 

6月10日(日)広島

 

日程だけ、先に確保しておいてくださいませ〜〜〜\(^o^)/


そのほか仙台、金沢、名古屋で開催予定で、日程と会場を調整中です!

 

 

 

P.S.

 

ちなみに最近、〇〇にも来て欲しい!というありがたいお声をたくさん頂くのですが、

 

ぜひクラウドファンディングのの「小田桐あさぎを使える権」で呼んでください!

 

5万リターン、3日で完売したので追加しましたので!!!!

 

交通費・宿泊費は別途お願いしますが、マジでどこでも行きますので、あなたの地域であさぎ旋風を巻き起こしてくださいw

 

↓ついに120万突破!400%達成!!!クラファンはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/70556

 

 

全国の書店やAmazonでは、現在予約販売を受付中です。

 

全国取扱書店一覧はこちら

 

★マークは取扱部数が多め、★★は平積み店舗です!

 

 

**

 

セミナー動画&ワークが届く!

6500人購読中のメルマガ

ご登録は↓こちら↓

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー