ついに!

 

つ・い・に!!!

 

この日がやってまいりました!!!

 

 

小田桐あさぎ&アサギスト主催「前田裕二トークライブ」

 

 

昨日は最終MTGと最終準備に追われていましたが!

 

そんな中でも、実はこんなイベントに参加しておりました〜!!!

 

 

経沢香保子さんが主宰する「女性起業家サロン」

 

私もとても楽しみにしている、月一回の豪華ゲストと経沢さんとの対談なのですが

 

昨日のゲストはなんと!!!前田裕二さんだったのですー!!!!

 

 

私としては、半分取材?みたいなつもりで参加させて頂いたのですが、

 

もうね!!!

 

もうね!!!!

 

本当に行ってよかった。

 

 

私は経沢さんも前田さんも、とても尊敬する経営者の方なのですが、

 

このお二人に共通するのは、とても深〜〜〜〜〜〜〜い愛情。

 

 

昨日のイベントで特に心に残ったことをTwitterにまとめましたので、こちらにも転載しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、会話の至るところに愛情しか散りばめられておらず、

 

私も含めて会場の半分くらいの女性は、感動で目を潤ませていたんじゃないかと・・・。

 

もう、あの空気をまるごと伝えられないのがもどかしいーーーーー!!!

 

 

改めて深く認識したのは、やはり事業というものは

 

「社会に対する深い愛情」からうまれる物だということ。

 

そしてその際に自己犠牲に陥らないようにするためには、

 

やはり自分に対する深い愛情も同じレベルで持ち合わせなければならないんだということ。

 

 

もうね、昨日のお話を聞いて私、本日のトークライブでの成功をマジで確信しましたよ!!!

 

前田さんの、大きくそしてどこまでも深〜い愛情を、ぜひ会場の皆さまにも受け取って欲しい!!!

 

ぜひ、これでもか!ってくらいに大きな期待をもってご来場くださいね!!!

 

必ず期待を超えられると思います・・・・!!!!フフフ・・・・!!!

 

 

あとあと、納期の不安等があって今まではブログではあまり書けてなかったのですが・・・

 

前田裕二さんメソッドのオリジナルノート、ついに完成しましたーーーー!!!!!

 

本日、会場にて初お披露目&販売を行います!!!!

 

このノート。

 

以前NewsPicksで特集されていてめちゃくちゃ話題になった「前田裕二さんのノート&メモ術」

 

そのメソッドを参考に制作した、とってもスペシャルなノートなのです。

 

 

↑これが前田さんが実際に使用されているノート&メモ。

 

通常、メモって記録じゃないですか。具体的な事象を、記録として書き込むもの。

 

しかし前田さんのノート&メモ術は一味違います。

 

ノートの見開き全体を

 

・標語

・ファクト

・抽象化

・転用

 

という4つの欄に分け、具体的な事象を「抽象化し」さらに「転用」することで

 

思考せざるを得ない環境をノート上に作り出し、

 

どんどん思考が深められるよう工夫されているのです!!!!

 

読書したりセミナーに参加するなど、沢山学んではいるものの、

 

ついついインプットで終わりがち・・・

 

そんな方には特に!心からオススメできるノートです!!!!

 

 

 

色は、マカロンベージュとマカロンオークの2色展開。

 

ロゴがちょっと女性向けですがw

 

プライベートにも仕事にも使えて、かつ気分も上がる色味!!!

 

 

 

見開きはこんな感じです!!!!

 

4つの欄は時と場合にとっては無視して一般的なノートの使い方もできるように

 

「ちゃんと見えるけど無視しても邪魔にならない罫線の濃さ」に、かなりこだわりました〜!!!

 

通販は今のところ未定なので、ぜひぜひ直接手に取ってご覧頂ければと思います!!!\(^o^)/

 

通販、開始しました!!!

魅力ノートショップ:https://miryokulab.base.ec

 

 

 

いよいよ本日!

 

19:30〜浅草橋にて開催です。

 

当日券、まだあります!!!!

 

2度とはないこの機会を、ぜひお見逃しなく!!!!

 

 

詳細・チケットは、こちらから↓

https://asagist.wixsite.com/asagiodagiri/yujimaeda

 

 

**

 

「自分の魅力を知る方法」有料セミナーの内容を

メルマガですべて無料公開中です!
秘密のFacebookグループは1200名突破〜!

人の回答眺めるだけでも相当学びになると好評です♡

 

メルマガのご登録は↓こちら↓

 

 

Peing質問箱始めました!
小田桐あさぎへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

https://peing.net/asagiodagiri

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー