ついに明後日開催!!!

 

「前田裕二トークライブ」

 

 

 

もう、私としては超超超〜〜〜渾身のイベントなので、

 

SNSでも直接でも、日々色んな方にお誘いをしている毎日なのですが、

 

 

意外にめちゃくちゃよく聞かれるのが

 

「前田裕二さんって誰?」

 

っていうね・・・!!!

 

 

まぁ・・・・・そうですよね・・・・!!!

 

冷静に考えてみれば、私だって前田さんのことを知ったの「人生の勝算」読んでからだもん・・・

 

それだって私が「箕輪編集室」っていうオンラインサロン入ってたからたまたま知っただけで、

 

もし入ってなかったら確実に今も知らないし、読んでないよ・・・

 

 

しかもさ、私、読んで激しく感動してアサギストのみんなに超絶勧めまくったけど、

 

ぶっちゃけあんまり響いてる人いなかった・・・・

 

何人もに言われたのが、

 

「すごいとは思うんですけど、割と男性向けですよね・・・あんまり女性には響かないんじゃないでしょうか・・・」

 

ガーーーーーーーーーーーーン・・・・!!!!!

 

でも。

 

そう言われて、よくよく自分の周りを見渡してみれば、たしかに響いてる人、8割以上は男性・・・!!!

 

 

でもね、でも、聞いて。

 

マジで聞いて。

 

 

確かに「人生の勝算」自体は、男性をターゲットとして書かれてるのかもしれないし、

 

内容自体も、主にはビジネス書でとっつきにくいかもしれない。

 

さらに前田さんは一見、チャラそうでギラついてそうな、

 

なんだかとっつきにくい感じの外見をお持ちでもあるw

 

 

でも中身は本当に「こんなに真面目な人が世の中にいるのか!?」ってくらいに

 

真面目で、謙虚で、とても優しく、本当に素晴らしい人格者の方で、

 

そしてそして、計り知れないほどに深く大きな愛に溢れているんだよ!!!!

 

 

いや実は私も直接お話したことなんてたった一度、それも1分程度しかないので、

 

これらは私のこの数ヶ月に及ぶ、前田さんの記事・ラジオ・動画・セミナーなどなどによる

 

ネットストーキングの成果でしかないんだけどw

 

 

でも、それでも本当に

 

私がアサギストや私のブログ読者様に、

 

ぜひぜひ一度、前田裕二さんに会ってみてほしい!!!

 

って心の底から思った理由は、

 

「こんな人が、世の中には実在するのか・・・・!!!!」

 

ということを体感してほしかったから。

 

 

外見も声も本当にイケメンすぎる前田さんから発せられる、

 

とても論理的で的確でありながらも相手への思いやりが詰まりまくったトークは、

 

必ずや皆さまの元へ、とても前向きなエネルギーと大きな愛と癒しとなり

 

伝わると思っています!!!!

 

 

ちなみにさっき11:55頃に、

 

去年私が編み出した「最強の美活法」についてのメルマガを送ったんだけど

 

そこにも今回の企画についてのブログには書きにくい私の熱い思いが込められてますので

 

ぜひそちらもお読みいただけると嬉し恥ずかしいです。

 

メルマガの登録はコチラから↓

(今日のメールはバックナンバーからすぐに読めます)

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

小田桐あさぎ&アサギスト主催「前田裕二トークライブ」
 


 

1月31日(水)19:30〜 @浅草橋ヒューリックホール

 

明後日、いよいよ開催です!!!


 

前半は、前田さんの「自分との向き合い方」や「自分と向き合った過程」についてじっくりお話を伺い、

 

後半は、参加者の皆さまがそれぞれの「人生の勝算」を前田裕二さん&小田桐あさぎと共に見つけ出す、ワークタイムをご用意!


ただの講演会とは違い、登壇者・参加者が一丸となって自分と深く向き合い、自分を見つめ直す実践的なトークライブ!

 

今回はお子様連れも可能です!!!

 

 

参加者250名突破!!!

詳細・チケットは、こちらから↓

https://asagist.wixsite.com/asagiodagiri/yujimaeda

 

 

**

 

「自分の魅力を知る方法」有料セミナーの内容を

メルマガですべて無料公開中です!
秘密のFacebookグループは750名突破〜!

人の回答眺めるだけでも相当学びになると好評です♡

 

メルマガのご登録は↓こちら↓

 

 

Peing質問箱始めました!
小田桐あさぎへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

https://peing.net/asagiodagiri

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー