昨日。

 

パートナーシップや性のことなどを専門にされている男性のブログとFacebookにて、

 

私の1月4日のメルマガの内容がボロクソに叩かれていると教えて頂きました。

 

 

マジっすか〜・・・・

 

 

1月4日に書いたメルマガの中で、

 

「男性が幸せを感じるのは、自分の力で相手を幸せにしたとき。」

この原理原則は、S◯◯においても全く同じ!!!

 

って私、書いてるんだけどね。

 

 

 

そのブログで書かれていたのは

 

この女はS○○の価値をイクことだけに置いている!!!

 

イケないとダメ、イケる女がモテるって書いている!!!


こういうのを真に受けるから、女性はイくフリをしちゃうの!!!
 

こういう非常に偏った性の価値観を撒き散らすのはやめてほしい!!!

 

ってこと。

 

 

 

はぁーーーーー!?!?!?!?!

 

私が書いてることと真逆ですけどーーー!!!!!

 

 

私、

 

「男性が幸せを感じるのは、自分の力で相手を幸せにしたとき。」


って書いてるよね???

 

演技なんて、幸せから最もほど遠い行為じゃん!!!!

 

 

 

しかしこのブログではこの他にも、

 

バカも休み休み言え、だの

 

幼稚としか言いようがない、だの

 

たくさんの罵詈雑言を混じえながら私をこき下ろしてくださりつつ、

 

最後は極めつけに

 
結局、『イケる私』『男に迫られる私』を自慢してるだけじゃん(´⊙ω⊙`)

 

などと記事を締めくくっており、

 

普段はとっても穏やかな私も、これにはマジで怒り心頭ですよ!!!!!!

 

 

ドコの誰がそんなことをわざわざ自慢するために、

 

自分の両親や夫の仕事関係の人まで読んでるメルマガに

 

恥を忍んでまでこんなこと書くかーーーっ!!!!

 

 

 

というわけで、伝えたい内容があまりにも曲解されている上に

 

とても腹立たしかったので、相手の方にメッセージをお送りしたの。

 

(その人、ブログもFacebookもコメントできないようになってるから)

 

 

内容は、

 

・そんな男はクズで云々というのも、 イクのが目的ではない、というのも 

仰ることは分かりますし、その通りだと私も思います。 

が、女性の全員があなたのような男性と出会えれば、それはもちろん幸せでしょうが、 

ご存知の通りそんな男性はごく少数ですよね? 

 

・相手に変化を求めるよりも 自分自身が変化することの方が 

よっぽどコントローラブルでしょう。 

ステキな男性を探して彷徨うよりも、 

どんな男性とでも幸せになれる女性を目指した方が、

幸せになれる可能性は絶対に高いです。

 

・一般男性の多くが持っている価値観を、
クズ男だから願い下げ!などと書くほうが
よほど露頭に迷う女性は増えるのでは?

 

・自慢と取られて悲しかったです。

 

 

そしたら!!!!

 

既読スルーされるかと思いきや、相手から10分ほどで返信が!!!!

 

 

・相手、実際にあれで自分の元には質問がたくさん来たし、

多くの女性があのメルマガをそのように捉えてしまうことが問題です。

 

僕はあの時点で続きがあることは認識しておりませんでしたし

早急に『そうじゃないんだよ』と発信する必要があると判断し

あのブログを書きました。

それによってまた相当な 『よかったです、安心しました』という

メッセージが多数届きました 。

 

※私はメルマガの文中で、最初と最後の2回も続きがあることを書いております。

えっまさか全文も読まずに批判???

 

 

・自慢したいだけ。

これについては多少『毒を以て毒を制す』意味を込めました。

 

※意味がわからんwwww 毒吐いてないし、私・・・

しかも「意味を込めました」って、名付けか!!!!

 

 

・不愉快な思いをしてしまったことについては本当に心からお詫び申し上げます。

が 僕もまた、あさぎさんほどの影響力のある方があの発信はマズかったのでは…と、

正直悲しく思いました

 

・僕のあの記事については 削除しますね

 

 

消すんかい!!!!!

 

 

あれだけ書いといて、しれっと消すんかい!!!!!!

 

 

んでこのメッセージのあと、相手の方が本当にソッコーで記事を削除されてしまったため、

 

本当はブログリンク貼りたかったんだけど、それも叶わず。

 

 

またその後の私の

 

・まずかったのでは?と書かれておりますが、何がまずかったのでしょうか。 

傷ついた方がいらっしゃるから、でしょうか? 

私の記事の全文をお読みくださったのであれば、

続きがあることは分かって頂けると思うのですが。

記事の中で明確に「次回に続きます」と書いております。

まさか一部の引用のみであのブログ記事を書かれたわけではないですよね???

 

・本当に女性に幸せなセックスをしてほしいとお考えであれば、

その場で安心だけして頂いても無意味ではないでしょうか。

私は真剣に、女性が自立して幸せになる方法を考えております。 

また、もしも申し訳ないと少しでも考えてくださるのであれば、

ぜひ記事の削除ではなく記事にて弁解をして頂きたいです。

削除というのは、ご自分の主張を曲げ、なかったことにする行為だと思います。

 

 

というメッセージに関しては、現在まで既読スルーをかましてくださってます。

 

 

早急に『そうじゃないんだよ』と発信する必要は???

 

そんな簡単に取り下げて良い主張だったんですか????

 

 

まぁ。こんな人はいい、放置で。

 

でも、私はそうじゃなくね、この彼のブログの質問者とかに言いたい。

 

 

私のメルマガを読んで違うと思ったのなら、私に言えばいいじゃん。

 

なんでこの人に聞くの?

 

それって「安心したいから」でしかないよね???

 

 

ハッキリ言って、こんな男性に一時的に安心させてもらったところで、

 

あなたの人生は少しも良くならないよ。

 

 

女性なら誰だって、自分が好きな男性に好かれたいでしょう。

 

世の中の日本人一般男性で、

 

「S○○はコミュニケーション」

 

「イくかイカないかはどっちでも良い」

 

こんな専門家レベルのS○○観を持っている人はごくごく少数派だよ。

 

 

そんな男性が見つかるまで彷徨うよりも、

 

今、自分でできることをして、ちゃんと自分が好きな相手に好かれようよ。

 

この人にブログで反論してもらって、安心してる場合じゃない。

 

 

この人はあなたの人生に責任なんて持ってくれない。

 

自分の書いた記事すら、ソッコーで取り下げるんだから。

 

 

ちなみにこれがいちばん重要なんですが、

 

私、イケるようにならなきゃダメなんて書いてませんし、考えてませんからね!!!

 

でも、感度上げるのは大事だし、楽しく、幸せにS○○するのはやっぱり大事だと思ってる。

 

女性である自分が幸せじゃなければ、相手の男性も幸せにできないし。

 

そのために女性が自分でできることは、たくさんある。

 

 

彼のブログの後半にもチョロっと

 

きっとこの人は自分のカラダのことを
ちゃんと自分で開発して
イケるカラダに仕上げてきたんだと思う

気持ち良さを自分で掴みにいけるように
それ相当の努力をしてきた結果
今の彼女があるんだと思う

それ自体は本当に素晴らしことだと思うし
多くの女性に見習ってほしいことだし
僕自身、この人のその努力は賞賛に値すると思っている

そうやって『気持ちよくなりたいなら努力も必要だよ』

っていうメッセージはこれからもどんどん発信していってほしいと思う

 

↑って書いてあったし。

ここまで分かって頂いてるのに「自慢」て・・・

本当に残念でなりませんわ。

 

 

というわけで、そのためにどんなことをしたら良いか?については

 

現在メルマガで定期的に書いておりますので、ぜひ読んでみて下さいませ。

 

登録直後にバックナンバーのリンクが届きますので、

 

1月4日のメルマガから順に読んで頂けると、分かりやすいかと思います。

 

↓無料メルマガ登録はコチラ↓

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

※ちなみにこの私の記事に対し、

 

大人げない!とか、ほっとけばいいのに・・・というコメントは受け付けませんw

 

こんな叩くことが目的で書かれた記事を読み、ムカついて傷ついたのは事実なので。

 

私は怒ることは非常に稀ですが、それは隠しているからでも我慢しているからでもないですし

 

普通に私はムカついたときは怒ります。私自身のためにね。

 

 

 

結局ね、自分の人生をよくできるのは自分だけなんだよ。

 

自分の行動でしかないんです。


ぜひ1/31(水)のトークイベントで一歩目を踏み出しましょー

 

自分で行動して、自分自身で自分の価値を見つめ直しましょ。

今、最も注目されている起業家であるSHOWROOM代表の前田裕二さんをお招きし、前田さん流の「自分との向き合い方」を、とことん伺います!

打ち上げまで参加頂ければ、私を始めたくさんの激アツな人々とじっくりお話しもできますよー!!!

 

 

小田桐あさぎ&アサギスト主催「前田裕二トークライブ」

https://asagist.wixsite.com/asagiodagiri/yujimaeda

 

私と手羽先ビールで新年をお祝い!!!

 

 

**

 

「自分の魅力を知る方法」有料セミナーの内容を

メルマガですべて無料公開中です!
秘密のFacebookグループは700名突破〜!

人の回答眺めるだけでも相当学びになると好評です♡

 

メルマガのご登録は↓こちら↓

 

 

Peing質問箱始めました!サラハは卒業ですw
小田桐あさぎへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

https://peing.net/asagiodagiri

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー