当日の連絡になってしまい恐縮オブ恐縮なのですが、

 

実はワタクシ本日、アサギスト10名ほどと共に

 

こちらのイベントに参加致します!!!!

 

「大・恩送りフェスタ」19:00〜@渋谷

 

 

 

めっちゃ楽しそうでしょ!?!?!?

 

 

し・か・も!

主催の方のご厚意によりブースをお借りできることになりましたので

 

19:00の開演まではブースにて

 

1月31日の前田裕二様トークライブのパネルとともに

 

座っている予定です。

 

 

おそらく相当にヒマであることが予想されますので(笑)

 

もし私に「会いたい!」「話してみたい!」などという方がいらっしゃいましたら、

 

19:00までにご来場頂けましたら

 

いくらでもお話できるかと思いますので

 

ぜひ宜しくお願い致します!!!!

 

誰も来てくれなかったら、

 

いよいよツムツムデビューするしかなくなっちゃいそうなので

 

マジでマジでお願いします!!!!

 

 

なお、私に会うのはオマケとして、

 

この講演会、多分めちゃくちゃ熱くて楽しいと思います。

 

マジで西野さんの話を聞くってのは、

 

未来を素晴らしいものにしたいと考える全国民の

 

必須科目だと思ってます。

 

 

というわけで、会場でお会いしましょー!!!!\(^o^)/

 

 

↓詳細・チケットはこちらから↓

「大・恩送りフェスタ」19:00〜@渋谷

 

 

 

私は今年は加速するのよ!という方はぜひこちらへ!!!

 

 

小田桐あさぎ&アサギスト主催「前田裕二トークライブ」

https://asagist.wixsite.com/asagiodagiri/yujimaeda

 

私と手羽先ビールで新年をお祝いしましょ!!!

 

 

**

 

「自分の魅力を知る方法」有料セミナーの内容を

メルマガですべて無料公開中です!
秘密のFacebookグループは700名突破〜!

お一人お一人に小田桐あさぎがコメントしてます\(^o^)/

 

メルマガのご登録は↓こちら↓

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー