というわけで、先週の土曜日は最後の1day講座を開催してきました\(^o^)/

 

 

今回もめっちゃ盛り上がって楽しかったです!!!

 

最後なので、セミナー後半にはこーんな試みも\(^o^)/

 

 

各テーブルに、シャンパンを1本ずつお配りしてみました。

 

 

頭を使うので、チョコレートも〜♡

 

六本木ヒルズの49階で優雅に乾杯しながらのセミナーとか、マジで最高だったわ。

 

 

でね、私、良いこと思いついたの。

 

 

この1day講座は今回で最後なわけなんだけど、

 

内容には本気の本気で超〜自信があるので、

 

なんらかの方法で全出ししちゃいたいなーと。

 

 

というわけで、

 

メルマガにて、事前ワーク&動画を

 

「全て」無料公開することを

 

決定致しましたーーーーーーー!!!\(^o^)/

 

 

今回の動画があまり上手く撮れなかったので7月の動画になりますが、

 

内容は同じです!

 

 

明日の朝に、まずは事前ワークを配信し、

 

明後日の朝からは10分ずつくらいに区切った動画を

 

毎日配信していきたいと思います。

 

 

といっても何度もブログでお伝えしているとおり、

 

この1day講座のキモはなんと言ってもグループシェアにあって。

 

だから1人で黙々とワークしたり動画見ても、

 

はっきり言ってほとんど意味ないんだけど、w

 

 

ま、それでも何かしら持ち帰れるものはあるかと思いますので。

 

もちろん可能であればご家族や友人などとグループシェアして見て下さいね^^

 

全然、得られるものの大きさが違うので!!!!

 

 

というわけで、ご興味ある方はぜひ!メルマガに登録しておいてください〜\(^o^)/

 

 

最近、メルマガスタンドの事情で、以前に比べてかなりメルマガが届きにくくなっているので、

 

最近来てない・・・という方も、この機会にぜひ再登録して頂ければ幸いです。

 

 

**

 

 

ブログ3倍濃度のメルマガ・6,000人購読中!

ご登録は↓こちら↓から

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー