先月、アサギスト史上初の運動会、その名も

 

『Asagist Sports Festival 2017 in TOYOSU』

 

略して「A・S・F」を、絶賛大開催してきましたーーー!!!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

 

 

アサギストや家族、友人の参加希望者などなど40名近くが集まった、大運動会。

 

 

秘密のFacebookグループでの会話、

 

「球技大会とかやりたいねー」「やりたい!!やろう!!!」か〜ら〜の〜!

 

数分後には運営グループが作られ、4時間後には日時も会場も決定し、

 

1週間後には運営メンバーによるMTGを経て1ヶ月後に即!実現したこの企画。

 

 

運営メンバーの有能さにより、いちいち本格的でかなり面白かったですw

 

 

まず最初にチーム団長が決まった後は、

 

まさかの「ドラフト会議」をFacebookライブにて開催・・・!!!

 

 

これマジ内輪ネタの極みすぎるけど本気で面白かったwww

 

ここで私としてはやはり

 

「私とか取り合いになってケンカになっちゃうんじゃない?!」

 

などと思いつつハラハラしながら見てたんだけど、

 

まさかの3/4すぎるくらいまで全く選ばれず泣いたけどね・・・・

 

 

まぁ気を取り直して、チームごとのメンバーと人数が決まったら

 

今度はオリジナルTシャツの作成よっ!!!

 

 

このTシャツのデザインも、もちろんアサギストによるもの!

 

センス抜群の高橋まいちゃんがデザインしてくれましたー\(^o^)/

 

私の「チアっぽいのが良いな〜」を受け、なんとまさかのPagesで作ったらしい。

 

すごすぎw

 

 

さらに今回の開催を踏まえて

 

踊りたーい!!!というメンバーでダンス部が、

 

演奏したーい!!!というメンバーで音楽部がそれぞれ発足し・・・

 

 

この日のために練習を重ね、最高のパフォーマンスを見せてくれましたー\(^o^)/

 

 

 

ゴイスー!ゴイスーーーー!!!!!

 

 

この日は30度近かったので、みんなで汗だくになりながらも

 

大人になってから初めてなんじゃない!?ってくらいに真剣にスポーツ。

 

 

こんなえげつない作戦会議も、大人の運動会ならでは・・・!!!

 

この後、運動神経が悪いことがバレバレな私は集中攻撃を喰らいました・・・

 

 

 

さらに、私が縄に足を引っ掛け(×3回)大ブーイングが起こるなど。

 

 

 

とはいえ終始、爆笑に次ぐ爆笑で会場は湧きまくってました\(^o^)/

 

 

 

最後は優勝カップの贈呈ーーーー!!!!

 

このカップは来年までアサギストサロンに飾っておこう。

 

 

そして打ち上げは、「これぞインスタ映え!」な会場でみんなでBBQ〜〜〜

 

 

全力でスポーツ&大爆笑した後のビールとお肉が美味しすぎて、

 

もう夜がふけるまで全力で大満喫〜〜〜〜!!!!

 

 

準備期間も含め、本気で本気で楽しい一日でした!!!!

 

これからもどんどん新しい遊びをみんなで開拓していきたいなぁ。

 

次のビッグイベントは来月のアサギスト合宿で、

 

ただ今、準備が大絶賛に進んでおりますが、

 

これももうスゴイものになる予感しかしないっすw

 

 

んで、このスポーツフェスが、なんと!

 

臨場感あふれる、とても素晴らしい動画になって残ってるのですーーー!!!

 

もう、これはマジでマジで絶対に見てほしい!!!!

 

これを見ればもはや、あなたも参加者の1人DAYO!!!!ww

 

 

なおこれらの素晴らしい写真たちは渡邊 健太郎さんに、

 

動画は大崎 裕輝さんにお願いしました!!!

本当に素敵な写真と動画を、ありがとうございましたーーー!!!\(^o^)/

 

 

この日の参加者のみなさまも、それぞれに思いを綴ってくれております。

 

読んでると、あの楽しかった思い出が蘇る〜〜〜

 

 

高橋まいさん

大人の運動会が楽しすぎた!!

 

Kinuさん

大人のマジ大運動会やりました

 

カオリさん

思いっきり遊びました〜♡

 

みどりさん

【豊かさのヒント】全力で遊べ、好きを貫け。

 

矢野りかさん

【ASF】にいってきたよ\(^o^)/簡単に言うと女達のガチ運動会…!!

 

hinakoさん

ASFに参加しました♪【小田桐あさぎさん長期講座】

 

りなさん

あさぎスト運動会!!!

 

水野アキさん

三連休最後の日、"Asagist Sports Fes 2017"に参加してまいりました。

 

野村茉由さん

なんでも楽しんだもの勝ち♫

 

さゆみんさん

アサギスト運動会♪

 

ゆきさん

アサギスト運動会〜縄を飛ばない〜

 

岡本彩さん

オトナの運動会に参加して【運動音痴コンプレックスの克服】

 

新田絵里さん

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=344604105997988&id=100013452045423&pnref=story

 

すずきあきさん

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=450785811974082&id=100011280003261&pnref=story

 

 

**

 

 

ブログ3倍濃度のメルマガ・6,000人購読中!

ご登録は↓こちら↓から

 

 

 

↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー