本日。

 

弊社、株式会社アドラブルが一周年を迎えましたーーーー!!!!!

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

この写真は、去年の会社設立パーティのときのもの。

 

いやー。

 

改めてすごいよね・・・・

 

ここに写っている大半のアサギストたちが、今も一緒にいてくれる。

 

そして今や、この頃の3倍近いアサギストたちが、全国に存在してくれている。

 

本当に本当に、ほんとーーーーーーに嬉しく思います!!!!!

 

 

私って記念日とかそんなに意識するタイプでもないんで、

 

一周年とはいえ取り立てて何かしようってのもなかったんですけど。

 

 

先日のアサギスト少人数制ディナー会で、驚きの出来事がっ!!!

 

 

 

ちょっとーーー!!!ちょっとちょっとーーー!!!!!(ザ・たっち)

 

なんですかこれ・・・・・

 

 

じゃ・・・・・

 

じゃじゃじゃーーーーーーーーん!!!!

 

 

なんと、アサギストみんなからのメッセージ色紙でした!!!!!

 

まさかの3枚に渡り、みんなからの愛のコメントがびっしり・・・・!!!

 

もうホントね、これには驚きすぎて嬉しすぎて、号泣。

 

FBには動画も上げているので、私の涙を見たいという奇特な方は是非w
https://www.facebook.com/odagiriasagi/posts/1959658667613491

 

 

さらに、個別のメッセージカードに、プレゼントに、お花に、デザートプレートまで・・・

 

全部組み込んできた!!!

 

 

マジで涙が止まりません。

 

 

本日一周年を迎えた、株式会社アドラブルは。

 

一応私が代表取締役は務めているものの、実際はアサギストみんなで設立した、

 

アサギストによる、アサギストのための会社。

 

売上目標も行動指針も一切ないこの会社にある評価基準はただ一点、

 

「これでアサギストはさらに幸せになるのか?」

 

 

そもそも、資本金の500万だって全部アサギストの講座代の会社ですからねー。

 

だから比喩でも何でも無く、ほんとにアサギストみんなで設立した、アサギストみんなの会社。

 

 

 

そう。

 

普段はこうしてキラキラ、

 

いやギラギラしてるだけのように見えるアサギストですが、w

 

私たちには、大きな野望があるのです。

 

 

 

なんだと思うーーーーー?????

 

 

 

 

私たちの、大きな大きな野望。

 

 

それを今日は、大発表しちゃいたいと思います。

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

これだーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

<アサギスト未来の展望>

 

常に楽しく、共有を喜び、みんなで高め合いながら、

 

美と愛と豊かさに溢れた最強のコミュニティとなる。

 

一万人規模の経済圏を作り、新時代の生き方を世に見せる。

 

ただし一番大事なのは自分の感情。

 

同調圧力は絶対禁止。

 

 

**

 

私たちは、私やアサギストのような生き方ができる女性を、

 

もっともっと増やしていきたいと思っています。

 

 

好きな人と好きな仕事だけで毎日楽しく豊かに稼いで、

 

美容やファッションに時間もお金も手もかけて、常に磨かれて美しく。

 

素敵な男性たちに超絶愛されて、好きなだけラブラブな時間を過ごしながら、

 

会話に謙遜も空気読みも一切いらない、爆笑しながらエネルギーもらえる友人に囲まれて。

 

育児と家事は、無理なく楽しめる範囲で、あとは外注で!w

 

 

そんな女性の生き方が、当たり前にできる社会を作りたい。

 

そして、それを実現するのは私たちだと、本気で考えてる。

 

 

まぁ、周りから見たら単なるバカかもしれないです。

 

っていうかおそらくバカでしょう・・・・

 

だってこんな社会が本気で実現すると思っている人なんて、世の中にほとんどいないでしょうから、

 

バカな夢を見ているイタイ人達という認識で、まぁ大丈夫です。

 

 

でも。

 

世の中を変えてきたのはいつだって、

 

バカみたいな、夢物語のような理想を、

 

心から信じて行動してきたイタイ人達。

 

 

バカでもイタくても、良いんです。

 

私達はやります。

 

私たちの理想の実現に向かって、行動し続けます。

 

 

 

先日、アサギストの亜希子さんが引用してくれた、私の大好きな文章。

 

 

はじめるのはあなたです。

 

理解者がいなくとも、賛同者がいなくとも、

まずはあなたが松明に火を灯し、勇気を、尊敬を、示さなければなりません。

 

その松明で明るくなるのは、せいぜい半径数メートルでしょう。

誰もいない、ひとりきりの夜道に思えるでしょう。

 

しかし、あなたの掲げた火は、何百メートルも離れた誰かの目にも届きます。

あそこに人がいる、あそこに明かりがある、あそこに行けば道がある、と。

 

やがてあなたのまわりには、何十何百という明かりが集います。

その明かりに照らされるのは、何十何百という仲間たちなのです。

 

(「幸せになる勇気」より。)

 

 

私たちはアサギストは、一人ひとりが自分自身の人生を目一杯に楽しく輝いて生きることで、

 

周囲に、社会に、大きくプラスの影響を与えていきます。

 

 

人に変化を押し付けるのではなく、ただただ自分自身が光となり、

周囲にエネルギーと愛と光をあたえていきます。

 

 

こんな私たちアサギストが、一体どこまでいくのか・・・・!!!

 

これからも、生暖かく見守って頂ければと思います!!!!(^q^)

 

 

 

**

 

ブログ3倍濃度のメルマガ・6,000人購読中!

ご登録は↓こちら↓から

 

 

 

↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー