先日、主催する長期講座「魅力覚醒プログラム」の入学パーチーを開催しました〜\(^o^)/
 
6期生30人が新たに仲間入りをし、120名を超えるコミュニティとなったチームアサギスト!
 
今回も身も心も美しい女性たちが集結してくれて、アサギ感激ですーーーー\(^o^)/
 
{AD7F57A4-82B5-437C-BE60-45C93E5E6E9D}

 

{DB9C7E83-33E7-44AD-9002-1631EBE62F07}

 

 

{3A64F9CD-FF39-435B-88BD-5CEBB7E9FC03}

 

 

{207404AC-1044-465B-BAA2-11E17DDBBD33}

 

今期はね、今までと比べても相〜当〜に美人揃いな気がするのです・・・!

 
これももしや私が美を強化したゆえ!?

やはり人間関係は鏡。
 
元々素敵なみんなが、4ヶ月後には女神になるなんて、私マジで良いことしてるわー!w
 
{07A04FAB-B0D6-42CF-AA98-98FF4C305B22}

 

 

{DD295710-2847-42CC-8D7A-475DA50D7E2F}

 

 

{060C049A-4E38-4AA1-9F3D-6856AFF6614F}

 

 

{A3517CC8-B8BE-44D7-9113-B1C081F1D756}

 

 

{E6CCC33D-34EF-4A1D-A438-539C4123FBF3}
 
恒例の自己紹介では、みんなに第一回目の講座を受けてからの現時点での変化を発表してもらったんだけど・・・・
 
「仕事辞めることを決意しました!」
 
「〇〇始めることにしました!」
 
「婚活を辞めました!」
 
「気になっていた人を誘って、来週デートです!」
 
「とりあえずめっちゃ寝てますw」
 
などなど・・・・!
 
一回目ですでに大きく変化してるメンバーが続出で!!!
 
日々のLINEではクラスごとに聞いていたものの、こうして一同に発表されると改めてその変化率に驚くよね。

受講生たちも、お互いにかなり刺激を受けたはず。
 
入学式から涙も・・・(あるある)
 
講座を受講してくれた卒業生たちが口をそろえて言うのが、
 
この講座を受講する前は「仲間の存在」や「コミュニティ」の価値をあまり理解してなかった。
あさぎさんに毎月会って自分を変えたいとしか考えてなかったし、なんなら女性グループとか今まで苦手だったから、不安だった。
でも受講してみて思うのは・・・講座自体ももちろん素晴らしいけど、それ以上に一番価値があったのは心から信頼できて何でも話せて、常に前向きで味方でいてくれる仲間ができたことだった。仲間がいるのがこんなに嬉しいことだなんて、知らなかった涙
 
ってことーーーーーーーー!!!!
 
これ、ホントそうなの。
 
何を言っても大丈夫。
 
失敗しても大丈夫。
 
どんな私でも、みんなは受け入れて応援してくれる。
 
そんな信頼関係の中にいれば、誰でも安心して色々チャレンジできるようになるんだよね。
 
馴れ合いもマウンティングも一切ない女の世界だって、あるとこにはあるんですよー!w
 
 
卒業式には、みんなどんな姿を見せてくれるんだろう?
 
人生で一番濃い4ヶ月を過ごすであろうみんなの変化が、今から楽しみで仕方ない!!!
 
 
ますますパワーアップしたアサギストたちを、今後とも宜しくお願いします!\(^o^)/
 
 
↓なんとハワイセミナー開催決定だそう!カオリンの入学パーティレポはこちらから↓


 

 

**

 

ブログ3倍の濃度のメルマガ・6000人が購読中!
セミナーや7期生のご案内はメルマガ先行で行います

ご登録は↓こちら↓

 

 

 

↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー