「毎年のことなのですが、誕生日のレストランはなぜかサプライズ形式なのです♡」

 

 

などと、のたまわっていたのは去年のこと・・・

(参考記事:33歳になりました!

 

image

 

この写真は昨年、33歳のバースデーを夫にお祝いしてもらっているときのもの。

 

私と夫の関係は2012年の3月に、私が付き合って4日目のイケメンにプロポーズを指定したところから始まるのですが

(詳しくは右矢印「私が初デートから2週間で婚約→結婚するまで」

 

 

あれから4年後の2016年3月。

 

幸せ絶頂なこの写真とは裏腹に、私と夫の関係はいまだかつてない最悪な状況へと陥っておりました・・・・・

 

 

いやー。

 

ブログでの幸せアピールとかさ、やっぱ信用ならないネー!!!(←お前が言うな)

 

 

この頃、私たちは世間でよく聞く「妻が稼ぐと夫婦関係は破綻するジンクス」に、ちょうどハマっておりまして。

 

 

一見、夫婦仲は変わらずめっちゃ良い。

 

毎日ハグもチューもする。

 

日々、色々話し合うし、喧嘩もしない。

 

 

でもね・・・・お互いに触れない最後の砦があるというか、

 

開けないパンドラの箱があるというか、

 

少しずーつ少しずーすれ違いつつあるのを、見て見ぬふりしてたんだよね・・・

 

 

それがこの三週間後に一緒に訪れたNY旅行にていよいよ露呈し、

 

もう離婚かも・・・ってとこまで覚悟して話し合いをし、諦めずに向き合って今がある感じです。

(詳しくは右矢印NY5日目③~夫との間にできた溝~

 

 

だからこの昨年の、必要以上に豪華なこのバースデー祝いの写真を見ると、

 

夫婦関係ってやっぱ、当事者にしかわからないよなぁと思うのですよ・・・

 

 

っていうのもね・・・

 

 

去年よりラブラブなはずの今年のバースデーについて、

 

夫からは一切のサプライズがない模様だからです・・・・

 

 

今日から家族で旅行に行ってきます。

 

行き先は小田原、予約を取ったのは他でもないこの私。

 

夫からは何もないようです・・・

 

昨日、サプライズないの?って一応聞いたけど、マジで何もないようです・・・・

 

 

フンッ!

 

愛なんて、

 

愛なんて、

 

サプライズじゃ測れないんだからねっ!

 

 

という、去年のリア充の私に対する負け惜しみでした。

 

小田原、楽しんできまーす\(^o^)/

 

 

**

 

香港在住の敏腕ビジネスコーチ・大東めぐみさんとの対談動画を、

 

メルマガにて大好評配信中です!

 

乳飲み子を抱えた専業主婦が売れっ子ビジネスコーチになるまでのリアルな軌跡が勝たれている、超有料級動画に仕上がりましたーーー

 

「共感しました!」「泣きました!」「衝撃でした!」とすでに沢山の方から反応を頂いており、ワタクシ嬉しい限りです!\(^o^)/

 

ご興味のある方はメルマガ登録の上、ご覧くださいませ!

 

<大東めぐみさんインタビュー動画・前篇(3月10日20時配信済)>

・会社員時代〜香港移住のきっかけ

・育児をしながら毎日泣いていた頃

・何かしなきゃ!と模索をする日々

・転機となったある女性との出会い

 

<大東めぐみさんインタビュー動画・後篇(3月11日20時配信予定)>

・人生を変えた、ある男性との出会い

・起業を決意し最初に取り組んだビジネス

・私のしたいことって本当にこれだっけ?

・自分の能力をフル活用した仕事との巡り合い

 

※配信時間が過ぎたものはバックナンバーよりご覧いただけます。


↓メルマガの登録はこちら↓

 

 

 

↓Twitterしてます。フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー