鈴木実歩 ✕ 小田桐あさぎ

「私たちがどう人生を変えたか」トークショー

 

 

 

 

200名を超える方にご参加頂いたこちらのトークショー、

 

とても沢山の参加者の皆様が、ご自身のブログにてレポートを上げてくださってますー!

 

感謝の気持ちを込めて、ご紹介させて頂きますね\(^o^)/(順不同)

 

あきこさん

私たちが人生をどう変えたかトークショー♡

 

ひさえさん

私たちがどう人生を変えたかトークショー♡レポ②

私たちがどう人生を変えたかトークショー♡レポ①

 

桑島祐子さん
鈴木実歩さん×小田桐あさぎさん トークショーでの学び

 

ゆうさん

大きな収穫♡

 

いろはさん

トークショーを聴きに行きました!

 

ダイフクさん

【長文】鈴木実歩さんの名言♡「バカなふりしてると、バカになる」を考えてみた!

鈴木実歩さん×小田桐あさぎさん「私たちが人生をどう変えたか」トークショー行ってきた!②
鈴木実歩さん ✕ 小田桐あさぎさん「私たちがどう人生を変えたか」トークショー行ってきた! ①

 

岡本彩さん

小田桐あさぎさん×鈴木実歩さん トークショー参加レポート

 

Sakosakoさん

鈴木実歩さん小田桐あさぎさん コラボトークショー

 

uniminateさん

2016/9/15鈴木実歩さん✖️小田桐あさぎさんtalk show

 

杉森絵美さん

心を開いてくれないお客様に私がしていること

 

塚本ゆりさん

【レポ】鈴木実歩さん〜月商7桁から更に飛躍するまでの世界観〜

【レポ】小田桐あさぎさん〜売上0から月商7桁までの世界観 〜

 

maicoさん

東京出張2日目*いつになく活動的な私レポート

 

大川かずみさん

鈴木実歩さんと小田桐あさぎさんの トークショーに行ってきました♡

 

はなざわいづみさん

変わるためには行動するしかない

 

佐藤花さん

ステキな人会いに行く!の巻

 

青山恭子さん

プロフェッショナルは外見も油断しない、妥協しない。

 

みぃママさん

女性起業家トークショーへ行く♡

 

かっぱさん

かっぱの目標を明確に!

 

ココさん

V2F ACADEMY4回目と鈴木実歩さん×小田桐あさぎさんトークショー

 

鳥越玲子(AKICO)さん

【鈴木実歩×小田桐あさぎ】私たちがどう人生を変えたかトークショーに行ってきました

 

やまさきえりこさん

鈴木実歩さん×小田桐アサギさんトークショー♡感動!

 

スズキイリコさん

あなたの人生、ガーターがいいか?ストライクがいいか?

 

ふくと もえさん

実歩さん×アサギさん トークショー感想②ベストを尽くすとは?

鈴木実歩さん×小田桐アサギさん「私たちがどう人生を変えたかトークショー」に行ってきたよ!①

 

Rikaさん

自立への道

 

Saekoさん

自分の価値創造のためのインプット 

先のことを予期することに意味はある?

ゴール設定→コミットする

 

moeさん

変わるチャンス到来〜♫【鈴木実歩×小田桐あさぎ 私たちがどう人生を変えたか トークショー】に行ってきた

 

森美沙紀さん

 彼女たちは最初から特別というわけではなかった【あさぎ氏と実歩さんのトークショーいってきたよ!】

 

蒼生 奈々さん

【 鈴木実歩さん×小田桐あさぎさん 】 私たちがどう人生を変えたか トークショー

 

桜子さん

魅惑のトークショー

 

Amyさん

鈴木実歩さん×小田桐あさぎさんトークショー

 

じゅんさん

鈴木実歩さん×小田桐あさぎさん トークショー
「キラキラ起業女子」が気になる人〜!

 

なな子さん

幸せなことしかない人生♡は実現できる!

 

ゆるふわOL♡アキさん

人生を変える秘訣!

 

星麻美さん

『変わりたい』そう思うきっかけはネガティブなこと

 

三好まみさん

【レポ】鈴木実歩さん✖️小田桐あさぎさんトークライブ

 

namiko-25さん

人生を変えたトークショーに参加してきました!!

 

木村 リナさん

鈴木実歩さん×小田桐あさぎさん♡トークショー

自分に正直に生きたい。

 

上原なおさん

小さなことの積み重ねが、セルフイメージを上げる

 

花蓮さん

小田桐あさぎさん✖️鈴木実歩さんトークショー

 

 

 

頑張って不足なく掲載しているつもりなのですが、

 

万が一「私も書いたよ!」というお方がいらっしゃいましたら

 

ブログリンクをアメブロもしくはFBにてお送り頂けましたら幸いです。

 

 

また今回、”心を映す映像作家”として様々なメディアで活動を行っている

 

Marina Yoshidaさんに依頼し

 

あのトークショーの興奮が蘇る・・・!

 

ダイジェスト動画を作成して頂きましたー\(^o^)/

 

 

ご来場くださった方も、事情により参加できなかったという方も、

 

是非是非ご覧になってみてくださいませー\(^o^)/

 

 

 

 

 

**

 

 

ブログ3倍の濃度のメルマガ配信中

祝3100人♡ご登録は↓こちら↓

 

 

 

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓