昨日のことなんですけどもね、私が発行しているメルマガで

 

私の人生を次の段階へ進める、とある決意表明をしたんですけど、

 

そこで「私の人生の一番の強敵」についても書きまして。

 

そしたらこれがも〜〜〜〜、びっくりするくらいに大好評で!!!

 

 

 

 

沢山の応援メッセージや、アツいご感想・ご質問等々を何十通も頂き

 

本当にうれしかったです!!!!\(^o^)/

 

 

なので今日はその内容について、ブログでもシェアしますね。

 

 

 

〜以下抜粋〜

 

 

私、そんな生活が絶対にしたいのです。

 

思いついてしまったからには、もう実現するしかないのです。

 

 

最後に、今回のシンガポール旅行で

 

私が一番感じたことをシェアしますね。

 

 

それは、

 

 

自分の成長に対しても、

 

社会への貢献に対しても、

 

一番の敵となるのは

 

 

自分自身の

 

「面倒くさいという気持ち」と

 

「現状に満足してしまう心」

 

 

日々、幸せを感じるのは大事。

 

でも人間というのは、どこまでも永遠に

 

成長し続けることができる生き物。

 

 

だから、

 

「なんだか刺激がない」

 

「なんだかつまらない」

 

「もうちょっと〜したい」

 

という感覚は、人間が常に成長をし続けるために

 

備わっている、素晴らしい本能。

 

 

せっかく備わっているこの本能を有効活用せず

 

でも面倒だし、とか

 

今でもそれなりに幸せだし、とかで

 

現状維持を選択してしまうということは、

 

自分にとっても社会にとっても、

 

何ひとつ成長をもたらしません。

 

現状維持は退化に等しい、

 

正にその言葉通りです。

 

 

私だって、現状でも幸せすぎるくらい幸せです。

 

でも今ここで私がこの現状の幸せに満足していたら、

 

私が提供できる、皆さんにお見せできる世界も、

 

社会に与えることができる価値も、

 

ここがMAXとなってしまう。

 

 

そのかわりに得られることが自分の

 

「面倒くさくなさ\(^o^)/」

 

って・・・無意味すぎるにもほどがあるわー!!!

 

 

だから私は自分の直感を信じ、

 

自分がちょっとでも「いいな〜」と思うことは

 

もれなく敏感にキャッチし、

 

絶対にチャレンジし続けたいのです。

 

 

面倒だから、とか、今でも十分だし、という心とは

 

徹底的に戦い続けていく。

 

 

この一年で私はものすごい勢いで変化してきたと思いますが、

 

多分、いや確実に、これから先の私の変化スピードは

 

さらにさらに上がっていくと思います。

 

3年後とか、ヤバイ気しかしない!!!wwwww

 

 

〜抜粋ここまで〜

 

 

 

そんなワケで、またまた新たなチャレンジをすべく、

 

ワタクシ今、めちゃくちゃ燃えていますw

 

今後とも、ぜひ見守っていてくださいませー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ち・な・み・に・・・・

 

 

私が次に何に挑戦しようとしているのかご興味がある方は是非、

 

メルマガ登録してみてね\(^o^)/

 

「ブログ3倍の濃度」メルマガ登録は↓

https://brutality-ex.jp/fx23052/touroku0

 

 

昨日分を含む、今までに配信したメールは

 

登録直後に届くメールのバックナンバーURLから、すぐにお読み頂けます。