平成二十八年八月八日。

 

この記念すべき、末広がりな日に。

 

 

ワタクシ 宮本アサギ 

 

改め 

 

小田桐あさぎは

 

 

株式会社アドラブルを設立すると共に

 

 

代表取締役に就任いたしました。

 

 

 

 

この日を、一緒にお祝いしてほしかった人。

 

それはなんといっても、彼女たちをおいて他にはおりません。

 

 

 

 

去年の11月に2人でスタートした0期生から

 

9月にスタートする4期生まで。

 

30名以上のみんなが、地方からもたくさん、

 

まさかの月曜日の夜に、お祝いに駆けつけてくれました。

 

本当に、ありがとう。

 

 

 

私はブログやメルマガで日々、情報発信をしており

 

読んでくださっている日本の女性たちに対しては、

 

希望であったり、新たな価値観であったりを、

 

少しは提供できているという自負があります。

 

 

 

しかし、この情報発信そのものは完全に無報酬のものであり、

 

この場にいる彼女たちが正に、この私の日々の活動を支えてくれているのです。

 

彼女たちがいなかったら、これまで情報発信を続けてくることなど

 

到底できることではなかったでしょう。

 

 

 

私を信頼し、大切な時間とお金と自分の心を、私に預けてくれた彼女たち。

 

彼女たちがいなければ、本日、この会社が誕生することもありませんでした。

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

会社名として選んだ「アドラブル」というのは、

 

魅力的な、という意味です。

 

海外では子供に使われることも多く、私の子もNYでは

アドラブルアドラブル言われてましたけど、

まぁそこよりも、魅力的って部分にフォーカスして決めました。

 

 

これから私が世の中に対して担っていきたいのは、

 

誰しもが持つ、自分だけにしかない魅力で

 

毎日を楽しく輝いて過ごしていける社会づくりです。

 

 

自分の好きなことや能力を活かした仕事に就き、

 

愛し愛されるパートナーと共に信頼を育み、

 

子供は欲しいだけ、楽しみそして学びながら産み育て、

 

好きな家に住み、好きなものを食べ、欲しいものを買えて、

 

人生に不安を感じることがないだけの十分な報酬を得ることができ、

 

自分だけのリラックスや、美しくいるための時間もたっぷり確保して

 

本当に人生を、自分の好きなように自分らしく楽しめる人を増やす。

 

 

これこそが、私が目指す少子化の改善および

 

未来を担っていく子どもたちの精神や人間力の向上、

 

そして日本全体の国力の増強への、

 

最も有効で確実なルートだと考えています。

 

 

今回、私が会社設立に踏み切ったのは、

 

今後の活動フィールドをさらに拡げていくためです。

 

現在、サービスを提供している個人の女性の皆様だけではなく、

 

いずれは企業様や、そして国や地域とも連携し活動していくことで

 

さらにたくさんの価値を、広く社会に提供していきたいと

 

考えております。

 

 

またこれを機に、情報発信当初から使用していた肩書である

 

「戦略的ワーキングマザー」は卒業し、

 

名前も、旧姓と読みやすさから名乗っていた「宮本アサギ」より

 

本名である「小田桐あさぎ」に、表記の変更をしました。

 

 

 

いつもFacebookやブログやメルマガの記事を読んだり、

 

いいねやコメントをして下さったり、

 

他の方に勧めて下さるなど、

 

たくさんの応援をしてくださっている皆様。

 

本当に本当に、いつも感謝しています。

 

心から、ありがとうございます。

 

 

これからも全力で、自分の人生を全て捧げて

 

日本のため社会のために一歩ずつ進んでいきたいと思いますので、

 

株式会社アドラブル

 

そして

 

小田桐あさぎを

 

今後共、よろしくお願い致します!!!!!!!

 

 

 

平成28年8月8日

 

株式会社アドラブル

代表取締役 小田桐あさぎ