先日、パワートラベラー夫妻の麻丘亜希さんに会った後に

夫とディナーデートをしていた時のこと。


・・私に未来の啓示が降りてきたんです!



そして私は号泣@サバティーニ。


なんかヤバイこと言い出したwwww って思われそうですが

本当に、これ以上の表現が思いつかないのです。


自分が心の底から目指したい、
最高に幸せな理想の人生。



私にしか成し得ない、本当の使命がようやくわかった。

わかったというか「認めた」といった方が正しいかもしれません。

認めた今では、

「あぁ、今まで私は、目を背けていただけだったんだな・・・」

ということをヒシヒシと感じておりますw



こういう夢を持っている、ということを

認めるのが嫌だった。(もちろん無意識にだけど)



「自分はこうなりたいと思っている」



それを認めてしまったら、あとはもう、やるしかないからです。


どんなに大きな希望でも、叶うまで行動し続ければ、絶対に叶う。


当然です。だって叶うまでやるんだからw


私はそれを理解しているからこそ、逃げてたんだと思います。

自分に、「そんなものは望んでないよ~」と言い聞かせることで、

行動しなくていい逃げ道を、作っていたんです。


先週の、一週間。


モゲさん&南城さんのセミナー

小室先生とのランチ

麻丘亜希さんとのお茶

ヒロコ先生の講座

そしてモゲさん個別コンサル



こんな五日間を過ごし、

私の枠は、完全に崩壊しました。



**



人は誰でも、どんな人でも、

「本当にこうしたい。こうなりたい。」というものさえあれば

びっくりするほど頑張れてしまうものです。


「いや、そんなことないです!私は本気で結婚したいと思っているのに、イマイチ婚活を頑張れないんです!!!」

とか

「起業のため集客のために大切なブログの更新を、ついついサボってしまうんです!!!」


という方は、


今現在、結婚や起業が本当に「こうなりたい姿ではない」という、


ただそれだけのことです。



誤解のないように言うと、正しいパートナーとの結婚や

自分が楽しめる仕事というのは本当に幸せなものですし、


例えば60歳の自分、とか考えた時に

「心の底から独り身でいたい!」とか

「誰にでもできる仕事をしていたい!」と思う人は

そう多くはないはずなので、

本来であれば、結婚や好きな仕事は、幸せな、多くの方が目指したいものであるはず。


なのに、現段階では様々な理由で「夢を持てないもの」になってしまっている。



「目標」「夢」などというと、

いかにも高尚なものでなければいけないような気になってしまうけど、

(だからこそ、必要もない資格等に心を奪われてしまうのだけどw)


「こうなりたい姿」というのは、例えば

・お気に入りのコートを見つけるために、何週間もブティック巡りをしたり

・明日のあの人との初デートのために、お肌も髪も完璧にお手入れしたり

・初ハワイを最高に楽しむために、ガイドブックを読み漁ったり

そういう、もっともっと純粋かつ、具現化できているものだと思うのです。



だからこそ私は、自分の姿を通して

最高のパートナーとの結婚って、本当に幸せだよ!

子育てには自己犠牲なんて全くない、喜びだけのものだよ!!

そして仕事は「自己実現」のための、最高の手段だよ!!!



ということを、「具体的に」見せていきたい。


だって私、日本でもトップレベルに幸せな自信ありますもん。


パートナーシップも仕事もお金も育児も、

かなり思い通りにしている自信ありますもん。



私の姿を見て、まずは夢を持って欲しい!




絶対的に「目指す価値のあるもの」だと思って欲しいのです。




それさえできれば、



誰にでも勝手に叶えられちゃうことを



知っているから。